家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-12-27-Thu-01:26
滅茶苦茶寒いんですけどもう今年は暖房無しで生きていく事を決めました。
なんて地球に優しいんだ!でも死にそう!
あれ?でも死んだら地球に更に貢献した事に・・・?いやいや・・・


トイレのウォシュレットがすんごい気持ちいい

★ゲーム
FEZ
そろそろくそげをFEZと呼ぶことに限界を感じてきました。
ここでも愛着を持ってくそげと呼ばせてもらうことにしましょう。
とりあえずCC無料期間だ!皆非本職ばかりで糞戦場しかないぞ!たまらねぇな!!
そんな糞戦場でストレス無しでスコアを稼ぐには銃しかないですな。
突っ込んでくるヲリに片っ端からアシッド撃って、飽きたらハイパワポ飲みつつピア乱射する最低最悪のプレイスタイル。
こんな期間に良Pなんて気取ってられねぇぜ!ピアカスだ!

そういえばリファインルレ最終日の24日に最後の200リングでパサドバイラリンの色違いが当たりました。
サンタさんはね、いるよ。

★絵
なんかいっちょまえに時間かけて描いてみましたけど普段描かないようなのでよく分からん。
super_ego.jpg
スカートの模様がバラじゃない事は知ってた筈なのに普通にバラの模様描いてて、描き終わった後にそういえばと思い出し・・・直すの面倒臭かったんで確かバラだったと自分に言い聞かせて思い出さなかった事に。
したかったんですがつい調べなおしてしまってラナンキュラスだと覚えてしまったので描き直しました。
一応スーパーエゴのイメージだったりするんですけど自分の絵について色々書くの苦手なんでこの辺にしとこう。


↓返信

2012-12-13-Thu-21:01
久々にアクセスカウンタを見たら意味不明な数字が表示されてますね。
理由はまぁ分かりきってますけどだからといって別に特別なことはないです。
ここは俺様のネットゲームと申し訳程度の絵日記だぞ!!!11
しまむら妖夢云々で来た人は該当記事だけ読んでここの存在は忘れよう、な!


最近色々調べて知ったんですけどどうやらわたくし随分前から不眠症にかかっていたようです。
不眠症と言っても入眠障害ってやつで、極端に寝付きが悪いんですね。
酷い時は布団に入って3時間くらいしないと寝れない時もあるんですけどそれが普通だと思ってたよ・・・
普通の人は10分20分で寝付けるらしいですね。にわかに信じられないんですけど。
今のところそれで特に困った事は無いんですけど、明らかに異常らしいのでどうにかしたいですね。

★ゲーム
FEZ
UO(121211-215633-00).png
(´・ω・`)ァニバチヶ当たってまーたでwwwwwwwwwwww
なんか知り合いが当たり馬券が部屋から出てきたとかで金コくれたんで回したら出ちゃったよこれ!
それ以前に50回近く回してセス武器防具1セット以外全く使わない武器種のみで防具すら出てないというクソだったのは運を温存してたからなんだよ(キリッ
そんなこんなで休止中に出てたルレ防具のフェリスセットを貰いました。
UO(121212-003929-01).png
そういやスカ♂は草防具着てるだけで存在自体が煽りになりますけど♀はそういうの無いですよね。
今までプレイしててこの防具着てるの一人も見たこと無いんですけど、この隠密職にあるまじきド派手さは相手への精神攻撃の一環となるでしょうか。
最近のFEZは文章とか死体座りで煽るとYOU BANな確立が0じゃないんで怖いんですよ。

★絵
折角なんで描きました。
しまむら妖夢


↓返信

2012-12-03-Mon-15:36
部屋が滅茶苦茶寒いんですけども暖房を出すタイミングが掴めず・・・
なんか今年は夏も同じような事を思って結局扇風機だけですごしてたような。


今まで使ってた音楽プレイヤーのシークバーが何故か独走するようになったので、AIMP3ってやつに買えたんですけどすごい便利で困らない。
割と軽い上に機能がしっかりしててよい。
音質とかそういうのは差が分からないので知らん!
UO(121203-145751-00).png

★ゲーム
FEZアニバルレきたぞ!くそげ豚なら回せ!!
回・・・ん・・・?
6th Anniversary | ファンタジーアースゼロ
(´・ω・`)ぁwぁwぁw
(´・ω・`)ぁヵんwなんゃこのクソみたぃなラィンナップはw
(´・ω・`)冗談抜きで投票最下位装備ゃなぃんヵこれゎw
内容見つつコンビニダッシュの予定だったけどこれはないわwwwwwwwwwwww
リ、リファインが本命なんだよね・・・?流石にこれで終わりじゃないよね・・・?

★絵
naga.jpg
ゎゎー


↓返信

2012-11-20-Tue-01:53
忙しい時って無性に他の事したくなりますよね。
よく言うテスト勉強してると部屋の掃除したくなる、みたいな。
まぁテスト勉強なんてした事無いんですけどね。

★ゲーム
もう死んでも寝糞ゲーはやらんと言ったな。あれは嘘だ。
どうしても気になってしまってマビノギ英雄伝を触り始めました。
始める前はこんなのマビノギじゃないだろと思ってたんですが、実際に触ってみると空気が完全にエリンだなぁという感じがしました。
ただエリンの過去の話なのかな?でかなり世界観が暗めなので、旧マビノギのタラに常にいるような気分になります。なんかNPCがムービー付きで残酷な死に方したりでちょっと怖い。
アクション性も高くて、息抜きのつもりでもついつい長時間遊んでしまいますねこれは。
イヴィの下着買いたいところですけど、とりあえず課金の有無は水曜のPSO2アプデによりますね。
パンドラエクストリームさえさっさと実装されればそれなりにやる気出るんですがねぇ。

★絵
作業途中の息抜きとかその手の落書きの類。
こいしちゃん。
kokooko.jpg

>>うなだれを二次元女体化!『服はスーツで、たれ目で銀髪のロング+ですます口調で犬耳+犬尾で泣き虫な感じ』のようだ
ore.png
すごい吐き気を感じる。今までにない何か熱い吐き気を。
ミッドナイトブリス…なんだろうかかってきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
悪乗りしすぎました。

↓返信

2012-11-04-Sun-14:43
そうなんですかあすごいですねえ。
1ヶ月も放置してないのに広告出たんですけどどういう事なんですか!
久々すぎて何か特別な事書かなきゃいけないような気になってるけど別に何も無いです。

★ゲーム
PSO2
クソゲーが1周して毎日普通に何も言わず遊ぶようになりました。
最近のアプデ関係だと☆10武器とかですかね。
とりあえずアプデからすぐブラオレットゼロが出て以来音沙汰無しでしたけど、昨日デ・マルモス倒しまくってたらダル・マルリ出てマフを落としました。
全国のタリス使いには申し訳無いけど心の底からいらないしこれがラムダバシレイオンだったらと思うと死にたくなりますね。
さっさと不要な☆10の処理方法を追加してくれないと困りますわ。
今日からは坑道に篭って上方修正確定したノイズブローヴァ堀りですね。
ファイガンナーやろうとするとある程度打撃要求の低い武器選ばないとラムダアレスヴィスの取り回しがきつくなるから困る。

★絵
toritori.png
俗物なんでハロウィンの絵とか描いてしまいました。
これ絶対周りも描いてるんだろうなぁと思ったら割と自分だけで恥ずかしくなりました。

★その他
今物凄くトイレに行きたいって事くらいですかね。


↓返信
RREVHOME NEXT
