家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

将来設計

2008-10-16-Thu-20:58
某駅のホームで、若いねーちゃん二人組みに声をかけられ心臓が止まりかけました。
なんか浅黒くて化粧で顔だけピンポイントバリア、金髪がクルックルのピッチビチ。
「歩行者天国はどっちの改札の・・・」って知りませんよ、知ってるけど。
でも今日って秋葉原は歩行者天国なんでしょうか?
経由駅で降りただけなんで知りもしなかったのですが、場所は答えて差し上げました。
ああいうの苦手なのに紳士だね。うなだれくん。
カンベンしてよ。あと触んな。


ゆうかちゃんと私が住むハウスの模型を作っています。
3日目。実のところは遊びじゃないです。
KC3D0001.jpg
KC3D0002_20081016201402.jpg
決して真意は周りの人に言えません。真意さえ言わなければなんとでもなるんですよ。

あとはひまわりを20本くらい作って決めたラインに配置して・・・
花壇を置いて・・・
あ、私の分のスコップは出来たのでゆうかちゃんの分もね。
ゆうかちゃんとうなだれ人形も作ろう!うふふ。
既存の家はデザインが気に入らないので何か別に作ろう。平屋がいいですね。
とっても細かくて大変だけど、完成を思うとワクワクしてきましたよ。

ひまわりが目立たなくなるからシンボルツリー無しとか
現実的に考えたら有り得ないですよこの庭は。私の夢なので関係ないですけど。
絶対に人の介入無しで完成させるんだ!わあい!


また明日か明後日あたりにHamachiで緋想天の会をやろうかと企んでいます。
それと、adonisと併用すれば花映塚も出来るんでしょうかね・・・ゴクリ
そのうちadonis入れてる人誰か実験しましょうよ。

↓返信   描きたいものが出来たので、明日はきっと絵を描こう。


>>pixivメンテなんてやってたんすか

雛はお好きですか?
僕はウバラッチャモケンベルンって感じです

なんかやってました。

ウェブ
ウバラッチャモケンベルン に一致する情報は見つかりませんでした。
嫌いじゃないですよ。ありがちですが、エロ担当だと思っています。
あ、エロ描きませんよ。

>>なんという楽しそうな空間…
ふふっ とても楽しいひと時でしたよ。連戦で死にかけましたけど。

>>無印良品すぎた・・・・・・!     (昨日送り忘れていた一言
でも無印良品ってやたら高い・・・っ
それを考慮して逆に考えると・・・どうにもなりませんね。無印Ver!

>>カウンタ8400取ったよ。だから何。
はっせん・・・よんひゃく・・・!?
や・・・よ・・・
一体どんな真意が隠されているのでしょうか・・・!

>>あれっ!イベント時はスーツで正装って何で知ってるんですか!(ネクタイはしませんが)
実際は髭眼鏡坊主ですがなんともないぜ!!

みすちー好きですよ

でもビッc

テレキネシスとか何とかで曖昧ながら頭に浮かんだとかなんとか。
中々ダンディズム漂ってそうですね。

みすちー好きですよ(棒読み)

こ、この・・・っ 何を根拠にそんなひどいことを・・・!
温厚な私ですがもう許さんーっ!次が貴方の最後だーっ!

>>関西なのでサンクリいけなかったですが紅楼夢はいこうと思っています。ゲスト原稿ってなんだろ!過去ログにあったのでしょうか。あったらもうしわけないけど教えてもらえないでしょうかー。
そういえば何か言ったようで言って無かったですね。
宣伝をするつもりなので、よかったら見てやってくださいね!
当日私はいませんが、ゲスト先の本はとっても面白そうですよ。

>>うちでバイオとかてんこカード大活躍の間に緋想天熱帯が行われていただなんてッ
惜しいなぁ、へたれだけど次回があればこそこそ覗きたいものです。という訳でこんにちわ、てんこカードの人です
リンク貼りましたので間違いがないかだけ確認していただければ幸いですーと、また私信なのですが(汗
厄日もお疲れ様でした、両かかとに穴とかオカルトチック過ぎて面白怖いですね。くわばらくわばら


この間ので味をしめたので、隙を見てはしょっちゅうやりますよ。ふふ。
いつでもいらしてくださいね。どなたでも歓迎ですよ!

こっそり・・・と言ったのでTOPには出しませんでしたが、貼らせていただきました!
実は以前に貼ったつもりでいたのですが、寝ぼけていたのか普通に貼ってませんでした。
そして見ましたよ、にやにやしながら幽香ちゃんを。

COMMENT



2008-10-17-Fri-22:29
プロフィール…まだ引きずってるんですか

2008-10-17-Fri-23:53
若いのに肌焼いてる人って年取ったら相当皺になるよね

コメントの投稿

HOME
