家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

厄い

2008-10-15-Wed-01:01
昨日の楽しい思い出を絵日記にしました。

私に立ちはだかる4人の戦士!
左から主にアリス、パチェ、天子、妖夢を使っていた人(完全に想像)です。
怒られたら責任を取ってセップクします。
ひ
チャットもしましたよ。皆愉快な方ばかりでした。
そう
名前を覚えられない妖怪アリス・マガントレット。
ありす
本気で寝かせてくれない鬼畜な人たち。
てん

楽しかったよという事を伝えようと必死に頑張りました。
ちなみに私が使ったのは小町と紫と時々193です。小町可愛いよね。
他にもプロファイル名に「鷹羽リョウ」とかつけて笑わせようとしてくる奴がいたり
対戦中チャットの会話に気をとられてうわうわしたり。

また遊びましょうね。


一方厄日でもありました。正直大した事無いですけど。
靴下が左右共に「かかとに」穴が開いたり。
何で同時にかかとに穴開くんですか!?かかとに穴開いたの初めてですよ。
アンディ・フグか私は。
中略。

結局最後の希望だったガリガリ君プリン味も売っていませんでした。
ので似たような棒に刺さった何かで妥協しましたが美味しかったですよ。
081014_2233~01
夜のコンビニ前でこんな写真を撮ってた私は相当怪しかったと思います。

やっと帰ってきたぞ!とりあえずpixivの上手い人の絵でも見て癒され
UO(081014-230212-00).jpg

おやつを食べながらの無駄に長い更新でした。

↓返信 文字色


>>何気に拍手絵がすごい件について。更新が早いとついつい見に来ちゃいますね。ゲッター2描いて?
完全に拍手絵なんて記憶に無くて確認してしまいました。うわぁ。
ゲッター2だと・・・!?色々落ち着いてきたら是非描きたいですね。
技量的に描けるかどうかは別として。

>>そういえば緋想天ほったらかしですわ。
ネット繋げようとして上手くいかずに放り出した記憶が。
調べてみますね。

カード集めるのめんどくさいです(^ρ^)

おつかれさまですよね。

>>おお、神よ!
あなたが何より拒んだ闇が、私の眼前でこんなにも輝いている!
我が麗しの宵闇の姫君が、まばゆい微笑を私に向ける!
美しい……!
神よ、私はここに罪を告白します。
私は不治の病に犯されています。
世界保健機構が難病指定する重病です。

「恋の病」

しかし、そのこと自体は、辛いことではありません。
本当に恐ろしいのは、病苦に対する周囲の無理解です。
人は私を奇異の目で見ます。

「おめぇマンガの絵を待ちうけにすんなやこのカスが」
「ちげぇ俺の恋人の写真だピクチャーだ」
「……え?」
「わかんねぇかこの無学が。英語でラヴァー。中国語でアイレン。フランス語でラ・マンだ」
「……え?」

大切な友人を多く失いました。
おお、神よ、それでも私は私の姫君を愛さずにはおられないのです。
罪をお聞きください、神よ。
私は、実は!

仏教徒です、すいません。
ルーミアさんがあまりにたおやかに私に微笑みかけるもので、つい……。
食べられちゃいたいですね。
本当に、魅了されて仕方がないです。
くだらない長文すいません。
私も紳士的にベックさんに殺されてきます。ファイナルトゥギャザー!

毎度秀逸なコメントすぎて返す言葉が見つからないです。
でも本当に周囲の理解の無さと言ったらありませんよね。

そしてルーミアは可愛い。とても。
食べられる前に食べて結局食べられるんですよ。
くだらなくなんか無いですよ・・・!
見せてやる!東洋の神秘を!

>>小町の胸を揉みしだく。描いて描いて~           冗談ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい

私の心の中を見透かす人間が出てきましたよ・・・どういうことだ。
そんなに私にエロを描かせたいとでもいうのか・・・!うふふ。

>>プロフィールが歪みないぞ幽香ちゃん・・・!
元々歪んでなんかいなかった!目が良くなったんですよきっと!

>>ひそうてんのリプレイupを希望する。
しまった・・・!一つも保存してない!
でも保存してても恥ずかしいから上げないよ!きっと。

>>緋想天はほんとやり始めると時間を忘れるから困る
その結果が昨日でした。ほんと困る。
特に人とやる緋想天は格別です。

>>昨夜はお楽しみでしたね。

とりあえず下手すぎたので練習しておきますね。
対人の練習がしたいわぁ。いやその前に色々基本を。
待てよ。カード集めしなきゃ。

小町KOROSU

うちにファミコンの初代ドラクエありますよ。まだ起動します。

私だったらいつでも相手しますよ!カードはもう大分集まりました。

ひぃ、みんなしてKOROSUばっか言わないでよ!

>>ちょっとvistaについて逝ってくる(^p^)
vistaを殺って自分も・・・とでも言うのか・・・!ま、まてー!

COMMENT



ASDF

2008-10-15-Wed-20:44
pixivメンテなんてやってたんすか

雛はお好きですか?
僕はウバラッチャモケンベルンって感じです

2008-10-15-Wed-23:31
あれっ!イベント時はスーツで正装って何で知ってるんですか!(ネクタイはしませんが)
実際は髭眼鏡坊主ですがなんともないぜ!!

みすちー好きですよ

でもビッc

コメントの投稿

HOME
