家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2日のブランク

2008-10-13-Mon-00:55
2日間ペンに触れなかっただけで
思ったように絵が描けなくなりました。たいへんだ!

仕方が無いのでホントに落書きから始めて手を慣らしていって
りはびり
この程度まで回復してきました。
ちょっぴり良くなってきたので明日には紅楼夢のゲスト原稿に取り掛かろう。

リハビリをしていると色々発見があって妙に楽しいです。
どうでもいいですけど今まで描いた数が2番目に多いのはルーミアだと思う。


「hamachi」
というソフトを使ってみたら、いとも簡単にネット緋想天が出来るようになりました。
googl先生に「hamachi 緋想天」とかで頼むと色々詳しく出るみたいです。

とても嬉しいので近いうちにここで対戦募集して・・・なんて。
1時間限定・・・とかやっても人来なさそうですけどね!
今のところサクサク遊べて楽しい!わぁい!

↓返信 管理者のみコメントもそれとなく返します。

>>うなだれさんのゆうかちゃんは比較的おとなしくて、若干やきもち焼きさんの認識があるんですが、うなだれさんの中ではどういう子なんですか?気になってなかなか寝れません。
うなだれさんが病気と言う人がいますが、幽香スレを見ているせいか全然病気に見えない俺は病気なのでしょうか。いいえ、俺もうなだれさんも病気じゃないです。
そう、これは愛の過剰放出なんだ!愛故のバーサク!愛のバーサーカー! 要するにゆうかちゃん本当に大好きだよゆうかちゃん。
暴走しすぎたのでベックに殺られてきますね。

大体合ってますよ。でもやきもち焼きは結構すごいです。
あと激しくいたずらっ娘なのはやっぱりSってことなのかな!だよね!
ぜんぜん病気じゃないですよ。
最近はよく立場問わず色んな人に「私の本当の家は幻想郷の花畑の一軒家・・・」
云々言ったりしますけど、当たり前のことですよね。皆さんも言いますよね。
ホントここは紳士の集まるインターネットですね。あと愛情には過多なんて無いよ。
漫画版のベックはホント怖い。これで一人の人間を寝不足から救った。

>>このコメントは管理人のみ閲覧できます
謝罪だなんてとんでもない!
むしろ私にとって嬉しかったと言ったら変かもしれませんけど
そんな感じで書いたんですよ!誤解を招いた私こそ謝りたいですよもうっ

“一人で”に一体どんな真意が・・・!
それとわざわざこんな辺境にいらしてくれてありがとうございますね。
これ読んでくれてるか分からないですけど。

COMMENT



2008-10-13-Mon-05:24
そういえば緋想天ほったらかしですわ。
ネット繋げようとして上手くいかずに放り出した記憶が。
調べてみますね。

カード集めるのめんどくさいです(^ρ^)

2008-10-13-Mon-15:26
おお、神よ!
あなたが何より拒んだ闇が、私の眼前でこんなにも輝いている!
我が麗しの宵闇の姫君が、まばゆい微笑を私に向ける!
美しい……!
神よ、私はここに罪を告白します。
私は不治の病に犯されています。
世界保健機構が難病指定する重病です。

「恋の病」

しかし、そのこと自体は、辛いことではありません。
本当に恐ろしいのは、病苦に対する周囲の無理解です。
人は私を奇異の目で見ます。

「おめぇマンガの絵を待ちうけにすんなやこのカスが」
「ちげぇ俺の恋人の写真だピクチャーだ」
「……え?」
「わかんねぇかこの無学が。英語でラヴァー。中国語でアイレン。フランス語でラ・マンだ」
「……え?」

大切な友人を多く失いました。
おお、神よ、それでも私は私の姫君を愛さずにはおられないのです。
罪をお聞きください、神よ。
私は、実は!

仏教徒です、すいません。
ルーミアさんがあまりにたおやかに私に微笑みかけるもので、つい……。
食べられちゃいたいですね。
本当に、魅了されて仕方がないです。
くだらない長文すいません。
私も紳士的にベックさんに殺されてきます。ファイナルトゥギャザー!

コメントの投稿

HOME
