家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ててててーてーててててーてー

2008-10-10-Fri-20:00
マクロスエースフロンティアやってました。
面白いです。柿崎をエースに出来るゲームってだけでも十分なのに
とにかく面白いです。原作ファンは買って損はしないんじゃないかな。
最期の晩餐とか細かいネタで吹き出します。

以前言って完全に忘れていた無配ペーパーを上げるという事。
思い出したので上げますね。ちょっと大きいです。
ペーパー
よし。

あとは特にないと思います。
あっても頭の中がバリアブルファイター1色なので思い出すのは不可能ですね。
よし、またマクロスだ。

↓返信


>>これはかわいい椛ですね。KENZEN…かどうかはよくわかりませんが、あえて言うなら下の絵のほうが…w 関係ないですけど衛星爆弾投げ返しは苦手だったなぁ
でも誰かのせいで変態ちっくになりまして。
KENZENだよ!NHKでもよーじょの乳首くらい出るよ!そんなもんじゃなかったセップクしよう。
ネタが分かる人がいるとすごく興奮します・・・っ
セップク丸、当時のコミックボンボンで読みました。96年の11月号。
ゲームも友達の家で幾度と無くゴエモンインパクトを破壊した覚えがあります。

>>おぉおぉおぉお!嫁を描いて頂き誠にありがとうございます!隣で椛が喜んでますよ。こらこら、刀は棚にしまっておこうね。ふふ、よほど嬉しいんだな。 ふと思ったのですが、(^q^)か(^p^)どっちがいいですかね?幽香ちゃんとうなだれさんの答えをお聞きしたいです。よろしくお願いします。
椛は別に嫁にあげてもかまわないです。あくまで私はですけどね。
微笑ましい同居生活を送っておられるみたいで。うふふ。
・・・し、知らないよそんなこと!                     (^p^)かな

>>メイプルストーリーって椛はいつ楓に改名したのですか

っと、そんな事はどうでも良いですね
椛かわいいよ椛

あとうなだれさんは間違いなくKENZENではなくHENTAIです

もみじって結局正式名称は「カエデ」なんですよね。
どうでもいいですけど数年前はメイプルで廃プレイをしていた経歴があります。
斧ナイトでした。3rdキャラまでいたけど今年5月頃に実質引退しました。秋田。

私はいたってKENZENな紳士だと自負しています。

>>言えない…わざわざ淫猥な表現にして浮気と告発した俺も住むところがアレでサンクリ行けてないなんて…つまり本は買えてないなんて…!
あっ、このHENTAIめ!
もうだめだ嘘ついたから映姫様に地獄行き宣言されますよ。
むしろされつつ罵られたいと思いませんか!私はとても紳士です。
今度委託について調べてみようと思います。そういうのからメール着ましたし。

>>マリポーサは流行る!・・・絶対に!絶対だ!

当日売り子太郎と
「ふふ、10部売れた時のために祝賀会用のシャンパンを用意しておいてください・・・」
とか飛翔チームごっこしてました。
スパイラルブレッドーォ(独特の発音で)

>>どうもです、てんこカードの野郎です 以下私信なので返信伏せなりスルーなりでお願いしますー
ここだけ。よくなかったら速攻で消します。はい。
そんなドッキリするほどのものじゃないのに!
全然構わないです!ではひっそり貼り・・・と。

ありがとうございます。塗り絵は塗っててとっても楽しかったです。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-10-12-Sun-23:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
