家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

もみじ

2008-10-08-Wed-14:58
>>僕は椛が好きです(^q^)
といった描け、とばかりのコメントを下さった方がいたので、喜んで描きました。
問題は作業途中にメッセでハンサムさんが
「ミニスカ」「網タイツ」「タンクトップ」「乳首」
などといった単語を駆使して私を邪魔しにかかってきた事です。
ラフの時点でもう操られていますね。
momi.jpeg
結局そのまま色を塗ってしまった。
手ブレ補正かけなかったせいかちょっと線ががたついてますね。亜空間袖。
網タイツなしバージョン
網タイツをどけたところで何も救われはしない。

それと同時に、例の彼から楽しい塗り絵を頂きました。
お手本を見る限り色々改変したりして塗ってたので、早速塗ってみました。
nurie_20081008143232.jpeg
愛してます。

私の周りはどうしてこうも愉快な人たちばかりなのでしょうね。

↓返信

>>サンクリおつかれさま!いつにもましてうなだれさんが輝いて見えました^^
おつかれさまー!
おでことかちょっと汗かいて輝いてたかもしれませんね。髪の毛で見えないけど!
シャインスパーク!

>>名乗らず帰った黒いのは多分自分ですうぅぁあ。上下黒だったらほぼ確実。
うぅぁあ。これは流行る。しかし繰り返しすぎると鬱陶しいですねごめんなさい

名乗らず帰った黒い人がたくさんいすぎてなんとも・・・っ むむっ
うぅぁあ。30秒くらいで考えたタイトルですうぅぁあ。
日常生活で使ってしまわぬよう気をつけてくださいね。

>>リアルうなだれさんを見た時に「うほっ…いい美男……この人ならゆうかちゃんを色んな意味で任せても大丈夫だな。」と、勝手に自分の中で安心してしまったのは秘密DEATH。とりあえず奥付のベック自重。ビッグうなだれさんショーォウタァイム!
わ、私が美男だってーっ!?世界中の美男に夜道で刺されますよ!
色んな意味・・・ふふ、まぁ当たり前ですが大丈夫ですけどね。
漫画版のベックの極悪さは異常。容赦なく人殺すから困る。最期も顔やばい。

>>いいコメントを見つけたので真似してみようと思います。これからもがんばってください!僕はかぐやが好きです! あとイークラトカヤでぐぐったらここが4番目でちょっと笑いました。
いいコメント?はい頑張ります・・・・・・(^q^)!!
かぐやもそのうち描こうと思います。ぱしへろんだす。

>>始めて診たけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しかった。これからも頑張ってください。
私への最高のご褒美です!
なんだか頑張ろう、って気持ちになるよね!

>>どうも初めまして、サンクリで厄介なお願いした上に本まで押し付けたモノです!
カードにサインペンという無茶振りに対応してあんな良いてんこを描いていただけて私歓喜でした、超歓喜
完全に一目惚れだったのですが、本の内容も期待を大きく上回る威力で、サンクリ後に行われた打ち上げではゆうかちゃんとアリスが大人気。酔った人間はみなあのアリスに腹筋崩壊。
次もしイベント参加とかされる時はまた無茶振りしちゃいt…ではでは連投長文失礼します、サンクリお疲れ様でしたー。
と、そういえばもう一つだけ。勢いでべたーっとリンク貼ろうかと思ったのですが、こちらは健全扱いで良いん…ですよね?

押し付けたモノが卑猥に感じたのでセップクしようと思います。セップクはスポーツだ!・・・ってこんなネタ分かる人いないですね。
なんだかホコリかぶってるクラフトソードをまたやりたくなりましたよ!こちらこそどうも。
こういうコメントを見ると心臓がドッキンドッキ大爆発しそうになります。
うっひゃー!もう恥ずかしくて大変だ!ありがとうありがとう・・・っ
次のイベントは3月の例大祭になるのかな、どうだろう。お互いお疲れ様です。

ふふ、今日の更新を見て分かるとおりKENZENです!ごめんなんさいしにます。
いや悪いのはハンサムさんだ。私は悪くない!
健全でお願いしますよ、別にえっちな絵メインじゃないので多分きっと恐らく。
あとそちらも教えてくれたら光の速さで明日へ・・・じゃなくて相互リンクします!

COMMENT



2008-10-08-Wed-19:14
メイプルストーリーって椛はいつ楓に改名したのですか

っと、そんな事はどうでも良いですね
椛かわいいよ椛

あとうなだれさんは間違いなくKENZENではなくHENTAIです

コメントの投稿

HOME
