家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

おつかれさま

2008-10-06-Mon-23:29
コメント等がだいぶ溜まってきて、そろそろ返さないとまずいな、と嬉しい悲鳴。
他には特に書く事は無かったはずなので、リンク追加の詳細とかを。

ハンサム&セクシービューティー
ハンサム様のブログです。
玄人向けのレベルが高い漫画がたくさん。気づいたときには全部読んでしまってました。

芝の上
こーへー様のサイトです。
私もカリスマ溢れる絵を描いてみたいですね。練習練習!


それとこんな絵を貰いました。許可が取れたのではっつけておきます。
うなくま
何を思って描いたんでしょうね。
でも自分が出るとなんでも嬉しくなってしまいます。Tシャツ。


↓返信


>>KITAI SHITE IMASU
ASATTE GA MACHIDOH SHII DESU
BAL・BAS・BOW IS MY WIFE

マイネームイズペン ディスイズペン アイハブアペン
ペン!

>>住んでるところがアレなのでサンクリ行けません。残念です。当日は頑張って下さい。椛が好きです(^p^)
それは私も残念です。当日は色々な人が来ましたよー。頑張りました。
さりげない自己主張にふいた。椛を描けということですねーッ!?
私も結構好きです。

>>「トマトマトマートケチャプップー」
あのCMは今でも忘れられません

ですよね。あのCMの印象の強さといったらありません。
このゲームは本当に面白かったです。「ぐるみん」と共に私の中の2強です。
・・・よく分かりましたね。

>>サンクリお疲れ様でした。表紙裏に幽香ちゃんを描いて頂いた者です。本日はありがとうございました。
内容がカオスすぎて初見は思わず飲んでいたミルクティーを大衆の前(勿論サンクリ内)で噴出してしまいましたが、何も、問題は、ない、です。
要約すると、わーいちっちゃいゆうかちゃんわーいわーい  これからも頑張ってください。

皆様もお疲れ様です。
裏表紙に喧嘩を売ってしまったあの方でございますか!怒られなくて良かったです。
そういう報告が来ると私も思わず噴出してしまいますよ。私としても問題は「内容だけ」で後は別にと言った感じですね。
うふふ、わーいわーい 頑張ります!

>>サンクリお疲れ様でしたうぅぁあ。ご多分に漏れず看板でにやり。ゆうかちゃんかわいいよ
お疲れ様でしうぅぁあ。
あの看板は私のお守りとして大事にしていくつもりです。
本当にお世話になりましたよ、看板・・・

>>サンクリお疲れ様です、後オフレポ漫画も。本たくさん売れてスケブも描いてイベント満喫できた用で何よりです。 頭は自分も前々から心配でした、斧刺さってますもん。
私は後何回お疲れ様と言えばいい!ゆうかちゃんは何も答えてくれない。
でもお疲れ様です!本当に満喫してきました。
家を出たときはここまで充実した1日になるなんて思いもしませんでした。
頭はいたって平気ですよ。うん。

【ここで売り子太郎から怒りの電話が!オフレポでの扱いに不満でもあったのかな。笑いながら電話を切りました。正しい判断をしたと思います。】

>>サンクリお疲れ様です。
すいません。思いっきり寝過ごしました…。
ぐあおお…一生の不覚…!

「頭大丈夫ですか?」
すげぇ。そんな言葉を面と向かって言える人に私はなりたい。

お疲れ様です!
おぉ、残念だ・・・私はてっきり名乗らず帰ったのかと。
まだ本はあるのでまたの機会にお会いできたらどうぞ。

このコメントを見るまでその人がjamさんだと思ってました。すいまっせんっ。

>>関西なのでサンクリいけませんでした。本買えた人うらやましいです。 日記のゆうかさん様で癒され我慢することにします。
関西は遠いですねぇ・・・でも買ってくれた方々は相当の物好きなのかな。
原稿とスケブで死ぬほど描いてしまったので、少しの間はOKUとかその辺りを描いてると思います。まだ描いた事ないキャラとかも挑戦してみたいところ。

>>午前中ニヤニヤしながら買いに来たのが僕です
いやぁあん時の顔は相当キモかったんだろうなァ

本最高でした、これからもゆうかちゃんとがんばって下さい

あと二人とも白い服を着ていたのでどちらがうなだれさんか分かりませんでした…こちらから見て右の方ですか?

私と売り子太郎を含むほぼ全員がニヤニヤしてたんで分からないです!によによ。
喜んでいただけて幸いです。これからも二人で頑張ります。

右側の童顔で黒いふちの眼鏡をかけているのが私でした。
プロフ画像とやたら似ていると言われますが、どうなんだろう。

>>達人王様、右です。
「レミリアコスといいMSSといいどう見ても右だろJK」
って具合です。
調子のりました切腹します。

漫画、大変楽しく拝読させていただいております。
しばらく本棚に直せそうにないですコレ。
オフレポ漫画もこれまた秀逸ですね。
あの時は失礼しました本当に。
お会いできて光栄でした。

右です。
うへぇ恥ずかしい!でも切腹はしないでくださいよ!

ありがとうございますありがとうございます。
読みすぎで頭に支障が出ないように気をつけてください。って言いましたねそういえば。
いえいえホント愉快でしょうがなかったですよ!
私こそ光栄でございます。

>>交渉よりも黒くて大きいのでねじ伏せる方が得意なんですよね!
新刊いただきました!適度なぬるさがまた心地よい。幽香さんが好きになれそうです・・・
「頭大丈夫ですか?」は誇っていい。それは、ゆうかちゃんへの愛への最高級の評価なのだから…
あ、あと頭大丈夫ですか?(自画像的な意味で)
もひとつ、イクさんに浮気というのは報告しておきますね!

わざわざ淫猥な表現しなくていいよ!私はビッグオー派かビッグファウ派か迷います。
本、お買い上げありがとうございます。・・・何、元々好きじゃなかったとーッ!?
ちなみに頭はいたって正常です。私の家は幻想郷にあるので。
外部的な損傷も私の目で見る限りは無いみたいです。
違うよ!浮気じゃないよ!ホントだよ!

>> サンクリおつかれしゃいした(^q^)行きたかったな・・・自分はこういうイベントについての知識はゼロでしたが、スケブとかの意味は少しわかりました。うなだれさんを精神的に応援するんですね。わかります。
あ、西瓜

疲れましたー。でも楽しかったです。私も今回初のサークル参加でとっても緊張しました。
スケブ、私を精神的に応援して・・・というのもありますがもう一つ
地味に右手を破壊しにかかる・・・というのもありますね。それでも描きたいのが性!
す、西瓜・・・だと!?

COMMENT



2008-10-06-Mon-23:54
名乗らず帰った黒いのは多分自分ですうぅぁあ。上下黒だったらほぼ確実。
うぅぁあ。これは流行る。しかし繰り返しすぎると鬱陶しいですねごめんなさい

コメントの投稿

HOME
