家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

サンクリのオフレポ

2008-10-05-Sun-22:07
急かされたのでというか書きたかったのでやっつけました 朝早くに出たのでゆうかちゃんはお留守番です。
流石に起こすのは気が引けました。

1.jpeg

2_20081005214753.jpeg

3.jpeg

4.jpeg

5.jpeg


その後時間ギリギリまで残ってぐだぐだやってたらラストで一気に
4人ほどが買いに走ってきて驚きました。
そしてその後疲れた体で電車に乗り帰宅。

誇張もあると思います。
印象に残った事を適当に書き連ねました。
が、正直なところ書きたいことが多すぎてやってられません。
お客様も色んな方が来ましたよ・・・でも皆紳士で素晴らしかったです。
私に集まってくる人が皆愉快でホント楽しかったですね。

スケブが大分へたっぴだったりしてガッカリした人なんかはごめんなさい。
でもわざわざ色紙を持ってくる人なんかもいて感動しました。

肝心の本の方なんですが、100刷って約60も売れました!
Bホール東方のうえ初参加なのにこれは売れすぎなんじゃないかな。
買ってくださった方は本当にありがとうございます!
残りをどうするかはゆっくり決めさせてもらおうと思いますので。


最後に、例の「看板」の写真をあげようと思います。
今日お客さんがたくさん来てくれたのはこの看板のお陰だと言っても過言ではない。
081005_2200~01
それとそのうちペーパーのデータだけはあげようと考えています。

拍手レス等の返信は次の更新でまとめて行いますので。

COMMENT



2008-10-06-Mon-00:59
サンクリお疲れ様です。
すいません。思いっきり寝過ごしました…。
ぐあおお…一生の不覚…!

「頭大丈夫ですか?」
すげぇ。そんな言葉を面と向かって言える人に私はなりたい。

2008-10-06-Mon-09:27
午前中ニヤニヤしながら買いに来たのが僕です
いやぁあん時の顔は相当キモかったんだろうなァ

本最高でした、これからもゆうかちゃんとがんばって下さい

あと二人とも白い服を着ていたのでどちらがうなだれさんか分かりませんでした…こちらから見て右の方ですか?

2008-10-06-Mon-11:11
達人王様、右です。
「レミリアコスといいMSSといいどう見ても右だろJK」
って具合です。
調子のりました切腹します。

漫画、大変楽しく拝読させていただいております。
しばらく本棚に直せそうにないですコレ。
オフレポ漫画もこれまた秀逸ですね。
あの時は失礼しました本当に。
お会いできて光栄でした。

コメントの投稿

HOME
