家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

サンクリに向けて

2008-10-03-Fri-20:51
今のうちに色々書いておこうと思います。

当日、スペースには私と、手伝いとして友人に助けを懇願したのでもしかしたら
とか打った瞬間メールが届きました。仕事が忙しいのに来てくれるそうなのでいます。
白い服を着ているほうが私ですが、その彼も白を着てきたら分かりませんね。
でももし漫画版ビッグオーを読んでいたり、絵を描いていたりしたら確実にうなだれです。
お気軽にお声をおかけください。喜びますので。

もし私が席を離れていても、お手伝いさんが優しく接してくれるでしょう。多分。
彼は私と違って変態さんですけど決してイジワルじゃありませんからね!
伝言とかあればどんどん言ってやってかまわないと思いますよ。


それと、へたくそですがスケブなんかは受け付けます!
肝心の本は、変な言い方をするといくらでもあるので時間なんかは気にしなくても良いかと。
あ、今日ペーパーを作ったのでもしよろしければそれもどうぞ(無料ですよ!)
本よりは多少まじめに描きました。

あと何かあったかなぁ・・・
急ぎの質問か何かがありましたら拍手なりコメント欄なりに。
形はどうあれ出来る限り即答したいと思います。日曜の早朝まで。


↓返信   今日はすごい箇条書きですね・・・


>>うぉあれべろrwじをキーボードマニアはう゛ぃうrchrcm

おっと僕のリビドーが…失礼

棲み分け把握しました

おちつけハマーD!
床はご自分で掃除しておいてくださいね・・・

でもニコ動の方でも多少宣伝したいというジレンマ。
ちょっとだけならしてもいいかな・・・

>>彼は… いつかやらかすと思っていたんです…。

おっと失礼しました。
TVの取材を受けていたもので。
一つ言うならばおくうの最大の魅力である白い肌が際立つニーソを履かせたものは大正解と。
上も半脱ぎだったら尚良かっ(ry

黒いのは雰囲気です。
白い服でもおそらく黒いと思います。

私は何もやらかしちゃいない!
そんなTVの取材は断ってくださいよ!
ニーソを履かせたらえっちになるって誰かが言ってました。
そんな事言うと判脱ぎのOKUが描きたくなるんでかんべんしてください。

雰囲気ですか。なんかヒットマンみたいな人を想像してます。

>>「ちわーっす! 宅配便でーす」
「あらあらはいはい、いつもご苦労様です」
「ここに印鑑お願いしまーす」
「はーい、えいっと」
「OKUさんキレイだ……ずっと、ずっと前からOKUさんのことが」
「あん、やめて、主人(さとりちゃん)が帰ってきちゃう」
「OKUさん、あなたと核融合がしたい!」
「あ~れ~炉心崩壊しちゃうぅぅうう」

ふぅ……。メルトダウン。
眼福にあずかりました。
おかげさまで、私のハートの紳士が恋の被爆をしてしまいましたよ。
嗚呼、恋心がただれます……。
ただれます。
この心は、ルーミアに捧げたと思っていたはずなのに……。

あまりの発想力の豊かさに吹き出した!
そんな本が描きたくなってしまう・・・静まれ私の右手!
この8行だけで私の世界が変わった気がします。

そろいも揃ってメルトダウンしないでくださいよ。
でもハートの紳士っていい響きですね。
そしてルーミア好きとは中々いい趣味をしておられる。

COMMENT



2008-10-03-Fri-22:26
KITAI SHITE IMASU
ASATTE GA MACHIDOH SHII DESU
BAL・BAS・BOW IS MY WIFE

コメントの投稿

HOME
