家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ロマン

2008-09-29-Mon-23:24
諸事情により・・・私のせいではない。
ロマン
今ならまだ戻れる!やめろ!やめるんだー!
とか思った方は早めに止めにかかってください。お願いします。
いつもは小さいキャンバスに下書きせずにちゃちゃっと描くだけなのに
今回に限ってやたら解像度高くして何度も下書き調整なんかしちゃってるうえ
苦手な主線選びとか時間かけてちゃんとやろうとしてしまっているんです!
やめさせてあげて!たすけてぇ!

今日のところはペンダコ悪化してきたし、頭痛薬の副作用でとんでもなく眠いから寝ましょう。
あぁ、そういえばサンクリまであと1週間きったんですね・・・

COMMENT



2008-09-30-Tue-17:18
はいはいクリッククリック…!?
画像が大きくならない!?

そういえば大人なゆうかちゃんは描かないんですか?
処女作品のリグルに向けて目から怪光線を放っていたゆうかさんのような

2008-10-01-Wed-22:58
クッ…!小さいままとは…!

おくうは神主絵で初めて性的に興奮しまんした。
悶々。

サンクリ突撃しますね。
黒いのが来たら僕です。フヒヒ。

コメントの投稿

HOME
