家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

勘違科学世紀

2008-09-29-Mon-00:08
とりあえずですね、結局「ミスしたー!」とか思ってたところは私の勘違いでした。
印刷が汚かったりしても、それだけはしょうがないです!諦めてください。
旦那ツインドライブ
わけあって描きました。どっちもスパロボZとスクコマ2ndでしか知りませんが。

ビッグオー正式参入か!と思わせてまた離脱とか嫌がらせですか。金使っちゃったじゃない!
日輪の申し子もまだ来ないしザブングルは次第に不遇さが目立ってきたしでもう・・・
まぁビッグオーのかわりにバルディオス来たんでとりあえず良しかなぁ。
にしても∀の性能がヒドいですね。

↓返信します


>>表紙を見てR-18であると心で理解できた
R-18の欠片も入ってませんよっ!
PCで描くとへったくそなんでエッチなのなんてそうそう描けません!

>>多分感染されているからこんな感じかと(^q^)サンクリクリクリ
ぱしへろんだす。
サンクリ楽しみです!売れる売れないよりちょっとでも皆様と交流出来ると考えると・・・
色んなとこに宣伝してやってくださいうふふ、こんな馬鹿がいるよって。
いや別にしなくてもいいですけどももも。

>>新刊予告見ましたがチルノは出ないんですね、残念です…
もちろん買いますよ、いろんな意味で

あとダライアス外伝ですがニコニコで動画見るだけでもしてみてくらはい
神主がインタビューのたびにダライアス外伝ダライアス外伝と言っているので

チルノとか小町とか出るつもりでしたけど
あまりにネタが気持ち悪くて精神的にヤバそうだったのでやめました。

私のPCと動画サイトの相性が極めて悪くてですね・・・
ある程度重い動画なんかは全然見れないんですよね、特に最近。残念です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
