家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

わあ

2008-09-27-Sat-10:16
しまった!また大人向けサイトとして補足されてしまった!ひぎぃ!

↓とりあえず返信


>>さぁ次は嫁の幽香ちゃんを脱がす作業に戻るんだ!
君は何を言っているんだ!
幽香ちゃんを脱がすなんてとんでもない!

>>今宵、我が麗しの歌姫が、自慰扇情のアリアを披露すると伺い、参上した次第でございます。
おお神よ、もう歌しか聞きたくない。

……。
失礼しました。
とうとう入稿されたのですね。
楽しみにしております。
すでに10/5東京行きティケットは購入済みです。
あなたの作品をこの手に出来る日が待ち遠しくてなりません。

何か問題が起きたのでしょうか。
解決できる問題ならばそれに越したことはございませんが。
言うほど失敗を責める人間は少ないものですよ。
どうぞお気になさらず、チクビのモザイク邪魔やクソッ、気の向くまま描いていただくのが一番です。
絵チャットのイラストがここまで笑いを誘うものなのですから。
気軽に楽しく描いたものも意外とうけたりするんですよきっと。
本当に、毎回楽しく拝見させていただいております。

一行目で特定余裕でした。
おぉ、私も当日皆様が来てくれるのを心からお待ちしております。

結論から言いますとね、私の勘違いだったんですね。
印刷所の方にはご迷惑をかけてしまいましたよ。
とりあえず良くも悪くも私うなだれの本ということでひとつ。

>>pixivタグ見るまで表紙のなげやりさに気づかなかったwwww
実はですね、驚いたことに私も「なげやり」を意識して描いたわけじゃなかったりします。
でも結果的には・・・
何故とっさに投槍なんて発想が出てきたのか・・・

COMMENT



2008-09-27-Sat-11:45
新刊予告見ましたがチルノは出ないんですね、残念です…
もちろん買いますよ、いろんな意味で

あとダライアス外伝ですがニコニコで動画見るだけでもしてみてくらはい
神主がインタビューのたびにダライアス外伝ダライアス外伝と言っているので

コメントの投稿

HOME
