家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

新刊の紹介だよ!

2008-09-26-Fri-20:54
10月5日 サンシャインクリエイション41における
サークル「のけ1053(のけいちまるごーさん)」の新刊の紹介です。
どう紹介すれば良いかなんて分からないので
適当にカットを置いておくことにしました。

ワケあって幽香ちゃんが幻想郷の皆さんを訪ねてゆくお話です!
でも正直お話とか言えるほどのものでないよ!

mihon1.jpeg
幽香ちゃんが困ったり

mihon2.jpeg
○○○ったり・・・?

mihon3.jpeg
何かよく分からなかったり
いつの間にか色数が減ったりします

その他の人たち(一部)
mihon4.jpeg
レミィ
とか

mihon5.jpg
慧音
とか

あと霊夢とか魔理沙とか紅MEIRINとか小悪魔とかパチュリーとか咲夜さんとかフランちゃんとかアリスとかミスティアとかてゐとか優曇華院とか永琳とか輝夜とかもこたんとか文とか早苗とか神奈子とか諏訪子なんかが出ていたような気がするし、出ていなかったような気もします。
↑あてにしないのが吉です。


そして安直な下ネタ
ほとばしる分かりづらい版権ネタ
下書きを殆どしなかったせいで全体的に目立つ作画崩壊
背景がホワイティなのは時間のせいだ!


購入意欲をごっそりこそげ落とす表紙とタイトルが目印!
ペーパーで本気出す!
mihon0.jpg
「ゆうかちゃんかわいいようぅぁあ」
ゲストに「N・S・N」のふぁっ熊さんをお迎えして
400えん で販売を予定していますよ。
ゲスト目当てで買うのが得策だと思われます!幽香さん様美しいです!


確実に余る在庫はいつになるか次のイベントに繋げます。
来年は1月ごと位の勢いで東方オンリーが開かれるってもっぱらの噂!
HOME
