家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

アカエイ

2008-09-25-Thu-21:23
立川の某所に入稿してきました。
しかしどう考えてもマズい問題点に気づいてしまったので
明日にちょっと電話をかけて、どうにかしてもらえればいいなぁ・・・
駄目だったらごめんなさいするしかないですね。
1冊目なんて改善点を見つけるための実験みたいなもんですよ。
・・・GIMP使うのやめたいのでSAIを購入しよう。

本の紹介は日曜までには作る予定です。
むむむ、バカなミスさえしなければきっと今頃ハイテンサヨンで作ってるだろうに。
それと対応してくれた人が割りと美人な女性で、完全に羞恥ぷれーでしたよ。

特に絵は無いので、絵チャットの楽しさを伝えたいと思います。
でも思い出してみると殆ど私が一人でひたすら描きちらしてるだけだった気ががが。
チャットも意思の疎通なんて興味ないよ!的な。駄目じゃない!
etya1.jpegetya2.jpeg
etya3.jpgetya4.jpg
許可なんて無いのでモザイク天国ゴールド。とても楽しいですよ。
でも人様の場所を借りる時は多少自重しましょう。上はとても悪い例です。

あぁ、スパロボ面白いです。私のビッグオーはいつ仲間になるのかな。
それまではザブングルとアイアン・ギアーで我慢ですか。

↓返信


>>結構前から知っていたのですが、今回ビクビクしながらコメントを送りました。すごぉい・・・ビクビク・・・しながら・・・
絵とギャグのセンスが大好きです^q^

同じ方ですよ、ね。
長くいると瘴気にあてられるので気をつけてくださいね。文面からも多少やられてしまった感がにじみ出てますよ!
そして貴方のような方々のお陰で私は生きてます。とても嬉しいです^p^

>>橙と藍しゃま主従逆転してるような…あ、メダロットは友達か。こりゃ失礼。 とりあえず原稿御疲れ様です。
当時は本気でメダロット開発されないかと思ったものです。
疲れましたが、結果としてはあらあらうふふイヤッホーウ('A`)!

>>アブラアゲとは懐かしいです お気に入りで振り回してました^q^
油揚げを振り回していたのか、ア・ブラーゲを使役的な意味で振り回していたのか、それが問題です。
今でもア・ブラーゲのカッコよさは異常だと思っている。
それよりもいけぬま(^p^)流行ってるんですか!?おぎゃwwwぱしへろんだすwww
・・・いやあまり触れぬことにしよう。

>>ら、らんしゃまじゃないか!!
その角ばったフォルム!まさにらんしゃま!!ふつくしい!!!

ゲームボーイ引っ張り出してメダロットやりたくなってきたよ!
もちろんティンペットに「らんしゃま」って名前付けてア・ブラーゲのみで!
でもよく考えてみるとア・ブラーゲって男型でしたね。

>>a,
事故ったわ… 本編は見てない以上なんともいえないけど、四コマの斜め上っぷりは中毒性がありまするですよ   とか普通の感想を。

瘴気の被害者が多い、これは異変のにほひがしますね。
本編見ずともキャラ崩壊予想済みでしたとかいう人もいましいた。エスパーか。
なんというか大人しく4コマだけ描いてれば良かったなぁ。
いかに多くの反省点を見つける事が出来るかというのが、今の私に課せられた課題です。

COMMENT



2008-09-26-Fri-04:32
今宵、我が麗しの歌姫が、自慰扇情のアリアを披露すると伺い、参上した次第でございます。
おお神よ、もう歌しか聞きたくない。

……。
失礼しました。
とうとう入稿されたのですね。
楽しみにしております。
すでに10/5東京行きティケットは購入済みです。
あなたの作品をこの手に出来る日が待ち遠しくてなりません。

何か問題が起きたのでしょうか。
解決できる問題ならばそれに越したことはございませんが。
言うほど失敗を責める人間は少ないものですよ。
どうぞお気になさらず、チクビのモザイク邪魔やクソッ、気の向くまま描いていただくのが一番です。
絵チャットのイラストがここまで笑いを誘うものなのですから。
気軽に楽しく描いたものも意外とうけたりするんですよきっと。
本当に、毎回楽しく拝見させていただいております。

コメントの投稿

HOME
