家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

油揚げ

2008-09-22-Mon-23:39
あと1Pでようやく原稿が終わるはずです。見落としが無ければ。
別にらくがきをわざわざ上げなくても良い気がしてきました。
aburaage.jpeg

先日7時間休み無しで絵を描いていたら、見事にペンだこができましたよ。
そして中指の間接がずれた。
ごく稀に、やたら色々描ける日があるんですよね。
そういう日は限界まで絵を描きたい!そしてその結果がこれです。わぁい。

数年ぶりにやる絵チャットはおもしろいです。
何枚かSSを残しておいて後でゆっくり眺めてニヤニヤするのです。
あまりに品性が無いので上げはしないと思いますが。

↓返信   なにやら今日は日本語がおかしい気がします


>>あの警告音ははやり神主の大好きなダライアスのオマージュなのでしょうか
STGは東方と、とっても古いファミコンのやつしかやったことないんですよね・・・

>>なんだこの4コマwwwこれは酷いwww
電車を見てたらふと思いつきました。
結果的に、本編よりもおまけの4コマの方が何か色濃く出ている気がしますね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
