家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

とりあえず

2008-09-17-Wed-01:51
描いたので絵だけ置いておきます。
sikiyuuka.jpeg
原稿7p.psd は はそんファイル に しんかした
しやがりました。
過剰なまでにバックアップを取っていたので大事には至りませんでしたが。

なので腹いせにエイキッキを描こうと思ったらいつの間にか顔だけ幽香ちゃんです。
朝は眠い。

↓返信


>>プロフィールが歪んでやがる・・・!遅すぎたんだ・・・っ!
眼の錯覚・・・眼の錯覚なんですよ!東京赤ずきんを思い出しました。

>>4コマを50回以上読み返した挙句にうなだれさんの頭の中を心配しました^^
お元気そうでなによりです
あと今はてゐさんに夢中そうなのでゆうかちゃんは俺のおうちにお持ち帰りしますね

50回以上読むにあたって消費した無駄な時間、神に返しなさい!仮面ライダー気分ですが脳波は正常なつもりです。そして私は元気そのものです。
表面ではてゐに夢中を装いつつ、裏では図面制作用のノートがいつにも増して幽香ちゃんまみれになっていることを貴方は知らない!

>>ミスティアちゃんの話、詳しく聞きたいなぁ。と幽香さん様が申しておられまっしぶ
私が最初にプレイしたのが永夜抄体験版でございまして。
「1面は男だった・・・2面は・・・おおっ?ほ、ほう。これは中々・・・」→いつの間にか製品版。
でもこれは恋じゃないんだ!初めて花映塚で幽香さん様に出会った時の衝撃に比べたrrrrrrr

>>くぅ…!なんだこのモヤモヤスッキリな感じがする4コマは…!
サンクリでの本にこんな感じの4コマがギッシリだったら頭が良くなりそうです。
こうゆう風に型を破れるのが羨ましい。

あと即興絵がとても苦手なのでスケブは苦手なのです。でした。

こんなのだったらすぐ量産できるので、いっそ本も4コマだけにすればよかったです。
余ったページにはこんなのをいくつか入れるつもりですけどね!

即興は私も苦手です。でも本番は確実にヒマになるので頑張って受けよう。
無理言って申し訳ないですー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
