家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

私的メモその他

2008-09-15-Mon-23:15
usagi2.jpeg
イナバと因幡が絡む4コママンガを描きました。


今日の予定としては床屋に行き、その後スパロボZの予約といった感じだったのですが
色々あってスパロボZがまだ予約できていません。ま、まだあわてるような時間じゃない・・・1
原稿はやっています。早く「新刊特設記事」なんかを書きたいですよ!

しかしスパロボZが楽しみでしょうがないですね。
声付きロジャーが参戦しているのはスパロボZだけ!
そしてPVを見ていたらティターンズ一般兵の声が島田敏さんだ!ひぎぃ。
声優の知識なんて全くありませんがこればっかりはうふふ。

テンサヨン(テンション)が上がってきたので原稿やります。

↓返信 日々の励みです、ありがとうございます。


>>うなだれさんの幽香ちゃんは小さくないと…なんか安心できない…です…
あなたが大きい方に走ったら小さい幽香ちゃん絵師がいなくなってしまうー!

それはそうと今の絵柄でいいと思いますよ。
ぷにぷにした顔の感じが好きです。

私も安心できないです。
ちょっと今度私の中の「小さい幽香ちゃん」のルーツが何なのか探してみようと思います。

むしろ今の絵柄を描きすぎて、どうにも変えれないような気がします。
ぷにぷにー

>>ブログに来るたびに幽香ちゃんに「帰れ」言われるのでなんかぞくぞくします。てゐは優曇華とじゃれあってるのが好きなのでリクエストしようかなと思いましたが、何気にサンクリまで一ヶ月切ってますね。自重しておきます。新参ホイホイ、Pixivだとチルノがそうかもしれませんね。タグ数も⑨月⑨日祭りでマリサ抜いちゃってますし。
もう世界中の人間は皆まぞになればいいと思いますよ。
以前誰かに「気が向いたらまた4コマ描きます」なんて言ったのを思い出したのでそんな感じにWいなばです。
チルノは凄いなぁ、ちなみに私が東方界隈に身を染める羽目になったきっかけはミスティアちゃんであることは誰も知らない。

>>萌え絵の描き方とか自分も知りたいんですけど!カスリもしないので。
いやでも人によって萌えのニーズが…とか色々考えてしまいます。
少なくともうなだれさんの絵は萌えの分類に入るんじゃないかなぁと。

おっぱい!

jamさんの絵は今のままでも十分可愛いので!他には無い魅力に私はメロメロです。
もし機会があったらスケブとか思いっきり頼みたいです!
「萌える」っていうのは"性的に愛している"って意味らしいです。
なんにせよ私はずっとこのままでいきますけどね!

OPPAI!

>>十分すぎるほど、愛らしい、萌え絵だと認識しておりますが。
何か足りないのでしょうか?
素人には判断しかねます。

頭に深々と刺さったバトルアックス。
――流行のヤンデレというものを彷彿とさせます。いわゆる、萌え。
喜怒哀楽を判断させない微妙な無表情。
――ドロシー、長門有希、綾波レイなどに相通ずるものを感じます。いわゆる、萌え。
メガネ。
――言わずもがな属性魔法です。往々にして、委員長だったり、まじめだったり、メガネを外すとかわいくなります。いわゆる、萌え。
鎧胸部の謎の人面。
――あのすいません何を表現してらっしゃるのでしょうか?

……これだけ羅列すれば十分でしょう。
本当に、見る者を虜にする萌えプロフィール絵ですね。
多くの方が文句なく萌えイラストとカテゴリしますよ。
ですが、絵描きの方には、凡人には及びもつかない、苦悩など、あるのかも知れません。
そう言った苦悩に立ち向かうからこそ、よりいっそう素敵なイラストを描くことができるのですね。
ピンチの時こそ、成長するチャンスなのでしょう。
これからも多くのファンの一人として、応援しています。

一向に品質の落ちること無い長文に毎度感服いたしております。

そうか・・・私は萌えキャラだったのか・・・!
大切なことに気づかせてくれてありがとうございます。
ちなみに鎧胸部の顔はデスピサロを表現している、というのは後付けです。

本当にありがとうございます。何度読み返しても吹き出す・・・

COMMENT



2008-09-16-Tue-17:58
4コマを50回以上読み返した挙句にうなだれさんの頭の中を心配しました^^
お元気そうでなによりです
あと今はてゐさんに夢中そうなのでゆうかちゃんは俺のおうちにお持ち帰りしますね

2008-09-17-Wed-01:37
くぅ…!なんだこのモヤモヤスッキリな感じがする4コマは…!
サンクリでの本にこんな感じの4コマがギッシリだったら頭が良くなりそうです。
こうゆう風に型を破れるのが羨ましい。

あと即興絵がとても苦手なのでスケブは苦手なのです。でした。

コメントの投稿

HOME
