家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

インターホン

2008-09-13-Sat-00:43
阿求さんの一生について考えていたら電車の中でちょっぴり涙を流してしまいました。
東方界隈のチャバネゴキブリこと、うなだれですこんばんは。

最近はどうも図面を描くのが苦痛なので
とりあえずインターホンのデザインスケッチでもするか
・・・という気分の時に描いてた絵でも置いておきつつ生存報告をしようと思います。
生存報告しすぎな気もしないでもない。
KC3D0002.jpg
誰も興味を示さないようなものを考えています。
KC3D0004.jpg
疲れると一気にラクガキを始めるのです。
KC3D0003.jpg
てゐを描けと言われたので足の練習。どれも写真を撮った際に結構歪んでます。

3連休を利用して沢山絵を描こうと思います。って小学生の日記みたい。
あとイクサカリバーも購入しました。カッコいい!

↓返信


>>193違いオチ読めたgawww
  オチ読めたが吹いたwwwって続けるはずだったのに…!自分もベルトが欲しくなったのは内緒だ

ベルトのカッコよさに平常心を奪われたんですね!わかります。落ち着こう。
そこまで気になる欠点も無いのでとってもオススメ。ホントにカッコよいですよ。
私が数箇所回って見たところ、ビッ○カメラが一番安値でした。さぁ購入だ!

>>素でその発想は無かったwwwwwwwイクサンカリバーwwwwwww
初見で連想余裕でした。『イ・ク・サ・ン』
今じゃ両方揃えてイクサンごっこに励みまくってる怪しいお兄さんです。

COMMENT



2008-09-13-Sat-10:22
てゐカワイイっす
とりあえず二番目の絵の詳細を希望します

うっ

コメントの投稿

HOME
