家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

名護さんは最高です!

2008-09-12-Fri-00:03
なんと今の時代、衣玖さんに変身出来るベルトがあると聞いて早速買ってきました。
さっさと組み立ててさぁ変身だ!寝巻きだからちょっと恥ずかしい。
080911_2201~01
『ピロリロリロリロ』(起動音)
『イ・ク・サ』あれ?「ん」が聞こえなかったような・・・気のせいだ!さっさと変身!
『レ・ディ・ー』 「変身!!!!」
080911_2127~01
『フィ・ス・ト・オ・ン』
『ティロリロリロryギュイーンジャキーン!』

・・・あれ?衣玖さんになれないぞ?おかしいなぁ・・・あ!
080911_2057~01
これよく見たら「衣玖さん」じゃなくて「イクサ」じゃないか!騙された!

冗談はさておきイクサベルト、非の打ち所がないくらい素晴らしい出来でした。
気づいたら2時間も遊んでましたよ。こわいこわい。
ウエストが細い人は是非買った方がいいと思います。
さて、明日はイクサカリバー買ってこよう・・・絶対欲しくなっちゃうってこれ
子供の頃全然そういうの買ってもらえなかったので反動が大きいです。


以下返信 いつにも増してテンションが高いのです



>>ゆうかちゃんに門前払いくらっちゃったんだけど、なんなのあれ?ねぇ!?
幽香ちゃんはツンデレなんです!照れてるだけなの!
だから入ってきても良いですよー!

>>帰れ…ですか。
ゆうかりんなら仕方ない…訳がない!
もっと!もっとだ!もっと罵って!

幽香ちゃんの言うことが聞けないとでも言うのですかーっ
でも私でもそうします。その御言葉だけでイケる!まぁお下品!

>>「帰れ」…だと…!さすがゆうかさん、僕等が喜ぶ言葉を心得ている!
私たち喜ぶ!→幽香さん様戸惑い更なる罵声→私たち喜ぶ!以下∞ループ
ううううううあああぁあぁ興奮してきましたー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
