家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

よい

2008-09-10-Wed-00:23
ほろ酔いで原稿をやるのはちょっとな、という夜。変なこと書きそう。
こんな時こそ好きなものを思うように描きたいですよね。
yuuuuuu.jpeg
自分の頭の中そのものです。

↓返信 >>プ、プロフ絵が!? まぁ、それは置いといて、分けられたのは最近の東方人気から判断して片方に固めると人口密度が偏るから~、とかじゃないですかね、多分。 あ、メルランエロイですね、欠伸してるだけの様にも見えますがエロイです。
脆弱な一般兵士が自分にとても合っている気がしました。
それでもBホールに置かれたのがごくわずかっていうのがなんともですね。きっとBホールに東方サークルが紛れていることに気づかない人もいますよきっと。
特にメルランは意識してたわけじゃないけどそう言われれば何か応用出来る気がしてきた!ありがとうごぜぇます。

>>そうだよね、そんなときはイデの力をかりるべきだよね。
!・・・そうか、私は原稿の一部が消えたせいで無意識にイデの力を求めて・・・!
イデがきっと私の原稿を導いてくれる。

COMMENT



2008-09-11-Thu-22:42
帰れ…ですか。
ゆうかりんなら仕方ない…訳がない!
もっと!もっとだ!もっと罵って!

コメントの投稿

HOME
