家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

たいへん!

2008-09-07-Sun-00:22
しばらく描いていた図面がようやく終わったので
今は心置きなく原稿に取り掛かっております。

にしても私のところは東方サークルなのにBホール(東方は基本A)なんでしょ。
サンクリのカタログを一応買って確認したんですけど
どうやらBホールに追いやられてるサークルさんが、他にも20ちょいある模様。
うちも運悪くそこにぶち込まれてしまったみたいです。
ジャンルコード間違いなんて有り得ないはずだしなぁ・・・
該当サークルさんのサイトなんかを見てみると、やはり困惑していたりしました。

気軽に買い物にも出れないし、東方スキーのお客さんは来てくれるのでしょうかね・・・
問い合わせたところで状況は変わらないし諦めましょう!
気が向いた方は家族や友人
恋人や知らないおじさんなんかを誘って続々いらしてガッカリしていってくださいね(ニコッ

追記
「逆転の発想!ベックを描きたいと思えば逆に東方絵描ける!」→10分後
そろそろ素直にベック描きたかったと白状すべき。
おまけ 手帳にシャーペンらくがき映姫様とその練り消し 私も飽きないなホント・・・

↓コメント返信

>>どうみてもセーフですね、ありがとうございました。髪がモサモサしてる以外に共通点が見えない…自主的に描いて失敗するならリクでも~と思いましたが、原稿とか忙しいですかね。
ですよね、自分でもセーフだと思ってやまないです。
初プレイ時、髪SUGEEEE!と声に出してしまったのは良い思いで。(半捏造)
描けるかどうか分からないですけど、私のテンションが上がるので
要望なんかはバシンバシン言ってもらって結構です!

>>やめたのかよ!・・・・いや別に期待してたわけじゃないからね!?
期待されても副えないんだからね!?
うなだれ先生の来世にご期待下さい。

>>これはなんという神奈子さm・・・ベック・ザ・グレェェェト! 緑茶でむせました
神奈子の「か」の字もありませんでした。あの黄色いキングジョー、カッコいいですよね。
死ぬまでに緑茶を弁償させてくださ・・・いやしません!

>>とりあえずリグルォーっていっとけば問題ない感じなのかもしかして
私が基本的にビッグオー好きすぎなのが問題だと思います。
でも1番好きなのはファウ・・・いやオー・・・両方でいいやっ

>>危ないところでしたね。
モロバッチリに描き上げてらっしゃるようにも見えますが、ギリギリセーフですね。
ほんと、ギリギリです。
……彼のロボットが変形合体したときの感動を思い出しました。

本当に、貴方のイラストには惹きつけられてやみません。
いつもステキなイラスト、ありがとうございます。

ホント危ないところでした。
恐らく気のせいだと思います、完全にセーフの域でございます。はい。
「ファイナルトゥギャザーだ!」

こちらこそいつもコメント等下さる方々には心から感謝です。
皆様、用法用量を守りつつこれからもよろしくお願いしますね。

COMMENT



2008-09-08-Mon-01:58
すみませんベックの元ネタが分かりません(MAJIDE)
一応ヤフりましたが…
これでは申し訳がたたない!

しかしなんで分けられてしまったのでしょうか…

コメントの投稿

HOME
