家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

東方絵を描くにあたって

2008-09-03-Wed-20:51
「原稿もやっと下書きに入れるぞ!ちょっと息抜きに東方絵を描こうかな!」 beck.jpeg
し、しまったー!私は神奈子を描こうと思ってたのにどう見ても別人です!
しかし途中で気づいてよかった・・・とっさに幽香ちゃんを描きこむことによって
かろうじて「東方絵」という分類に押し込むことができました。危ない危ない。



さぁやるべきことをやりましょうね自分。
あとどうでもいいですけどエロコピ本とか無茶なことはやめました。

COMMENT



2008-09-06-Sat-09:54
危ないところでしたね。
モロバッチリに描き上げてらっしゃるようにも見えますが、ギリギリセーフですね。
ほんと、ギリギリです。
……彼のロボットが変形合体したときの感動を思い出しました。

本当に、貴方のイラストには惹きつけられてやみません。
いつもステキなイラスト、ありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
