家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

暑いですね

2008-09-03-Wed-13:07
休みだーわーい。
でも原稿やら何やらがひと段落つくまで、まともに絵を描く時間も無いです。
080902_1015~01
また練り消しかよとか
080903_1255~01
辛うじて絵、なんかを置いておこうと思います。
途中で放棄している反応し難い絵なんかの続き描きたいけど原稿が!

やけに昨日の訪問者数が多いと思ったらそういうことか。
・・・色んな意味でごめんなさいっ ヒィー!

↓返信


>>キャーイクサーン。図面はエクステリア関係のものでしょうか。同人と両立大変かもしれませんががんばって下さい。
どうでもいいですけど193の服ってパッツンパッツンらしいですね※ハァハァ。
エクステリアなんです。ちょっとやめたい。
とりあえず原稿を優先しつつ頑張りますね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
