家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

限界

2008-08-29-Fri-23:35
なんでいつもいつもデフォルメ効きすぎな絵なんだ馬鹿野郎!
と自分自身に言われたので色々練習してました。30分くらい。
yukarin.jpeg
後から顔を追加したらずれました。
もっと時間をかければ良いものが出来るのでしょうか。うーん

そういえば、間に合えばエロコピ本を出す羽目になりそうなんですが
こんなレベルでも大丈夫かな、なんて。
↑何かおっぱい描きたい、とか思ってしまった時の落書き。

今後の目標は「時間をかけること」にしよう。うん。明日には忘れてる。

↓返信
>>腐れ妹絵うめぇw
ドラ兄妹とかの問題じゃないです。才能全てを持っていかれました。
私が嫉妬するので今後触れないようにします!畜生め!

COMMENT



2008-08-30-Sat-00:01
このイラストは…ひょっとしてビックリグルォーの修正前!

削除されたと聞いてずっと気になっていました

コメントの投稿

HOME
