家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

黒マメ

2008-08-28-Thu-22:59
黒谷ヤマメって略すと黒マメになりますよね。
kuromame.jpeg
サンデーナイトフィーバー・・・とか考えたんですけど
次の日が糞月曜って時点でフィーバーも糞もないです!
ワケ分からない背景のせいで目が痛くなる。

慧音とかこんなのばっかり描いてたら(原稿もやってますよ)
唐突にヤマメが描きたくなったのでつい。

最後に、私の腐れ妹が描いた絵が発見されたので無断でup
なんか嫉妬したので消しました。畜生!

↓返信です

>>初めて買った同人誌早苗さん本ですか、浮気者ですね。
ゆうかちゃんが自分メインの本は恥ずかしいとかで買わせてくれませんでした。
浮気じゃないんです。

>>同人誌…よりによって18禁ですかw

ぼくがはじめてかうとうほうどうじんしはのけ1053さんのしょじょさくになるとおもいます

しらうお兄さんの本は究極かつ至高だと思っています。
言いませんけどもう3サークルほど私がファンしてるサークルさんがありますが、全てR指定やってたりします。あとありがとう。

>>とりあえず凄いものを見つけました
ttp://chamao.deviantart.com/gallery/
真ん中あたりを見てください

どういう経緯で発見したのか・・・
何はともあれ次のネタにしますね。すごい・・

>>なにこの行き場のないこの…なに…
4コマでしょうか。いえあの「今なら描ける!」って思っちゃったんです。
そう思った結果があれだよ!ここ全体に関してなら、察して下さい。

>>満月の慧音ですね。
パワフルです。
弾幕シューティングより、超人プロレスしてそうなパワフルさです。
隆々たるうなじ、雄々しくそそり立つ双角、
力強く見開かれた瞳、獣の咆哮を幻聴させる動的なあぎと、
そしてパンチパーマ。

あなたの描くイラストは、いつも心に響くのです。
頭で理解するものではなく、心で感じるものなのでしょう。
今回の、上白沢慧音も心の目で見ると、ほら、


バッファローマンにしか見えへん……。

こんばんわ。今日は雨降ってるんで月は見えないです。
私も描いたあとに
「なんか 角符-ハリケーン・ミキサーとか使いそうだな・・・ルナになったら長角-ハリケーン・ミキサー死のコース・・・」
とか思ったり思わなかったり。

毎度ありがとうございます。
頭で感じようとすると多分死に至るケースが出ると思うんでお気をつけを。
そう、心の目でよーく見ると・・・


ですよねー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
