家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

原稿

2008-08-25-Mon-22:05
サンクリの原稿を描き始めました。
描き方やその他諸々を調べたり手帳に各ページのシナリオなんかを書いていたのが
だいぶ片付いたのでついに手をつけはじめました。
まだ話が出来てないところも所々ありますけどね。
UO(080825-213558-00).jpgSSでかい進行状況、ネームって言うのかな?
初めて買った同人誌を見たりしながら結構順調に描いています。
手帳にネタなんかを書き溜めていたのはすごく大きかったような気がしますね。

前書き後書きの存在をすっかり忘れてたりしましたけど、きっと大丈夫だと思います!うん。
今日はとても調子が良いみたい。

↓返信


>>pixivはじめました、ってやつですね。絵の保管庫にしたり同人の宣伝したり他の絵師さんと交流したりといった感じですかね。サイトに置くのはちょっと恥ずかしい、という絵を置いてみるものありですね。ありですね。 プロフ絵、やっぱあれですかw
冷やしpixivはじめました。
絵の保管庫っていいですねぇ。交流はそこまで得意でないのでまだちょっと引いておきます。
その強調具合は恥ずかしい絵を描けというわけですね、わかりま・・・すせん。
とにかく詳しく説明してくださってありがとうございますっ
オプーゥンッゲッ↑!(CVキートン山田)

>>DMC評判良いっすね。
あの漫画好きですけど、映画館めんどk

pixivは自分も良く分かってません。
とりあえず描いたやつぺたぺた貼ってみたりしていますが

個人的にはちょっと遠出してでも観に行って良かった気がしますねー
良い意味でも悪い意味でも原作をすごく再現してました。

とりあえずえっちな絵がポンポン出てくるのはありがたいですねっ!
要は何か描いたもの入れてけば良いみたいですね。好きにやってみます。
それとマイピクとやらの件、ありがとうございマッスル。

COMMENT



2008-08-25-Mon-22:40
同人誌…よりによって18禁ですかw

ぼくがはじめてかうとうほうどうじんしはのけ1053さんのしょじょさくになるとおもいます

2008-08-26-Tue-17:20
連続すみません
とりあえず凄いものを見つけました
ttp://chamao.deviantart.com/gallery/
真ん中あたりを見てください

コメントの投稿

HOME
