家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

色々

2008-08-24-Sun-22:17
なんか観たかったんでDMC観に行きましたよ。
080824_0820~01080824_1212~01

左:家を出だ際足元にいたコフキコガネです。多分合ってると思う。映画関係無い。

右:帰り際にめっさ時間かけて寄った母校で、当時自分がふざけて作ったヒーロー変身セットの一部が見つかりました。感動ですね。1人だけでも教師に挨拶すれば無断侵入にはならないとはず!映画関係無い。

お土産はDMCのアルバム『魔界遊戯』
とりあえずDMCめっさ面白かったんで皆さん観ると良いと思います。
私的メモ、借金7500円。おちゃめさんな私は財布を忘れたのです。
見てるはず無いけどありがとうY氏、殺意の眼を見せないでー。


pixivとやらを始めてみました。何をするとこなのかまだ今一よく分からないです。
IXA.jpeg
こんなの置いて逃げてきましたよ。
他の人と比べると喧嘩売ってんのかと。でも別にいいよね!


すごい方(リンク先はちょっとエッチな絵もあるからね!)に相互リンクを頂いていることに気づきました。
気づいたときは目が点になりかけましたが大丈夫です。フゥフゥ・・・。
片思いが実った気分です。

今日は一段と文章が出てこないのでとっととコメント返信に以降しましょう。
文章といえばいつも私をメッセに誘拐してくれるふぁっBearさん、毎回10時過ぎた辺りからテンション斜め方向で文章とか色々おかしくなってごめんね。機会があったら10円ガムおごります。

↓返信


>>使い方と聞いて何を説明するのかと思えば・・・この子・・・軽く狂っとる・・・!
私の中に眠るボウケンスピリッツがそうしろとつぶやいたんです!仕方なかった!

>>プロフ絵がすごい不敵な笑みを…! 193、頭身は珍しいですけどドリルを見ると、ああ、うなだれさんの絵だな、とわかります。 ちょっと嘘かも
やけにリーダー風吹かせるじゃないか、竜馬さんよぉ!
そういえばそんなドリルなこともありましたねぇ。ちょっと嘘かも、で軽く萌えました。
※ドリルな事件

>>プロフィール画像どういうことなの・・・。
ゲッター2系統のパイロット神隼人さんですごめんなさい。思いつかなかったので仮に。

COMMENT



2008-08-25-Mon-01:57
DMC評判良いっすね。
あの漫画好きですけど、映画館めんどk

pixivは自分も良く分かってません。
とりあえず描いたやつぺたぺた貼ってみたりしていますが。

コメントの投稿

HOME
