家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

フォトショップの使い方

2008-08-23-Sat-17:40
ちょっとその前にシャワー浴びてこよう
080823_1632~01
アドビガミだ!こいつの体内に凄いプレシャス反応がするぞ!

080823_1634~01
ボウケンフォーメーション!轟轟合体!ダイボウケン合体完了!
がんばれダイボウケン!ちなみに当時の価格は轟轟戦隊にちなんで5500円だ!

080823_1635~01
しまった!アドビガミはただではやられてくれないみたいだ!
「チーフ!ネオパラレルエンジンの出力が低下しています!」ダイボウケンピンチ!

080823_1636~01
サイレンフォーメーション!緊急轟轟合体!サイレンビルダー合体完了!
なんか人外魔境してた高岡映士が我に返って助けにきたぞ!
ボウケンシルバー映士の名前の由来は銀の元素記号Agからだ!

080823_1640~01
「轟轟剣アドベンチャードライブ!」「トリプルリキッドボンバー!」「もう飽きてきた!」
隙を見せたアドビガミは2体の巨大ロボットの手によって地獄に葬り去られた!

080823_1643~01
「ハザードレベル600!間違いなくプレシャスですチーフ!」
今更他のビークルも出動してきたぞ!おせーよ!ドリルは買い損ねた。

080823_1646~01
飽きました。ウィーン。デスクに鎮座する邪魔くさいガウォーク(柿崎)

080823_1655~01
おまけ
やたらインストールに時間がかかるので鏡の前でセクシーな腰の動きを模索する私。
服がよれよれでみすぼらしい。


オチが無かった
ちょっと文字を大きくしたらオチっぽくなりました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
