家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

193

2008-08-22-Fri-23:12
落書き。自分にしては珍しいものを描いたと思います。等身とか。
193.jpeg

それとフォトショップエレメンツを購入しました。
それくらいですね。

メッセンジャーの仕様が分かってきて色々楽しいです。
ふふ

↓変身!(剣崎さん風に)返信ですけど
>>とりあえず引き算の勉強をw
一桁の引き算くらいできますよ!しかし梅干を奪った犯人が未だ分かりません。

>>だめだこいつ・・・ゆうかちゃんになんとかしてもらわないと・・・!
ゆうかちゃんに看病してもらえるならどんな病にもかかってみせますよ!
ヤマメさんカモーン!

>>間違って自分のとこの拍手を押してしまった
だからといってわざわざコメントまで入力する必要は無いよね。うなだれさんよ。

>>サニーのやる気のなさに噴きました
彼女なりにやる気はあるんです!主に右手にこめる握力とかそのへん。

>>穣子になんの恨みがw
秋が来るよ!ひまわりの季節が終わってしまうよ!
別に人気最下位でも稔子さんが嫌いなわけでないです。静葉さんの方なんかは結構好きです。

>>ああ、藍しゃまが…
何で藍しゃまなのかなぁ、なんか代わりのやつ入れよう。なんて考えてました。
ずっと藍しゃま入れてたほうが良かったかなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
