家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

デスクトップゆうかちゃん

2008-08-18-Mon-00:38
暇だったので、パソコン中でもゆうかちゃん可愛いようふふ出来るように
題して「デスクトップゆうかちゃん」第一弾を作っていました。
とは言っても「MyTrashCan」というソフト(ググれば出ると思うよ)に使うアイコン用に
絵を描いていただけなんですが。
dust.pngdust2.png
要はゴミ箱ですね。
256*256で丁度良かったはずです。
独り占めしたいところなのですが、せっかくなので上げてみました。
気が向いたら使ってみてねっうふふ。興奮してきた。
使用例
「窓の手」などで、デスクトップのゴミ箱アイコンを非表示にしてから使ってみるのをおすすめします。
あれこれ言うのもなんなので、とりあえず色々いじくってみたらいいと思うます。
まぁ使う人がいたらの話ですけどね!
※何か問題が発生した場合の責任はとれませんよ。無いとは思いますけど。

あ、それと第二弾はありません。じゃぁ第一弾とかつけんなよ。
なんかホントに興奮してきて股間のTHE・BIGがショータイム。第四のBIG誕生である。

↓返信
>>チルノ…

やっぱり名前を覚えるというのは大事なことですね

コミケ行きたいけど行けません…残念

私は将来じいさまになってボケたりしても
「風見幽香」の名を死ぬまで忘れない気がしてなりません。結構本気で。
コミケ、ワケも無しに行ったりしたら死ねますよ、多分・・・ホント凄かったです。

>>チルノは怖いものしらずだなぁ。攻撃時の幽香さんの表情が気になったり。やはり笑顔でしょうか…ウヒー。 地霊殿、委託は9月らしいので買い逃すと少し待たないとだめですねぇ、コミケ行けない自分は委託待つしかないのでなんともw
草生やしたりしてますけど別にチルノのこと嫌いなわけではないんです。皆大好きです。
やっぱり笑顔なんじゃないかなぁ。幽香さん様はどんな表情でも麗しいこと。
私も地霊殿は委託待ちですよー・・・8月なんてとっとと終わってしまえーっ

>>ゆうかちゃんを連れてコミケ入りとはなんとハイレベルな・・・
酸素が薄い中いやらしい目付きで徘徊お疲れ様です
サンクリ期待してます

これも愛のなせる業!
ですがおかしなことに、自分以外にはゆうかちゃんが見えていなかったような気がします。なんでだろう。
サンクリに関しては、9月ちょい前くらいから本腰を入れていく気がします。
一応どんなものにするかは大体考えておりますの。あぁ、フォトショエレメンツ買おう・・・

COMMENT



2008-08-18-Mon-09:57
サンクリに出す作品は4コマstyleで行くんですか?

コメントの投稿

HOME
