家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

コミケのレポート

2008-08-16-Sat-20:58
コミケから帰ったら見ようと思って録画しておいたはずの
「電磁戦隊メガレンジャーVSカーレンジャー」
が上手く録画出来ていなくて軽くショックを受けたので
急遽オフレポを書こうと思いました。思ってしまいました。
レポ1
A
れぽ2
B
れぽ3
C

正直オフレポがどういったものであるかいまいち理解できていません。
そして色々ありすぎて全然まとまりません。
これで学習したので次からはやめておきます。

要約すると
・室内が外よりとても暑い
・人の多さが異常
・とにかく疲れる
・ネオトライダガーZMC


それと多分そんな話をした覚えがあるのでメッセンジャーをはじめました。
noke1053信じられるかい?ここにアットマークが入るんだぜ!hotmail.co.jp

こういう日は疲れてワケわかんなくなるから今度から更新やめとこうと思います。TINPO。

COMMENT



2008-08-17-Sun-06:09
ゆうかちゃんを連れてコミケ入りとはなんとハイレベルな・・・
酸素が薄い中いやらしい目付きで徘徊お疲れ様です
サンクリ期待してます

コメントの投稿

HOME
