家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

幽香さま様

2008-08-06-Wed-23:34
慣れないよう。特に小細工もしてないです。
yuukasama.jpeg
こんな感じで大体1時間なので
本の表紙なんかは、これの3倍くらい時間をかけて描こうと思います。いやもっと。

忘れかけてたコミケのカタログを買ったのですが、別に無くても入れるんですよね。
明日の夜に出発して北海道ですが、むしろ帰宅してその翌日のコミケ2日目の方が楽しみだったりします。
ワクワクですよもうっ
ちなみにフェリーを利用するので、ゆっくり何時間でも絵を描く時間が取れます。
本についても色々考えられそうですね。うむ。


↓返信 私のありがとうラッシュ

>>当選おめーっす!

イベントは最近変な話ばかりですが是非とも頑張ってくだしあ。
遊びに行きたい所ですが悩む…サンクリ…。
他ん所を無視しても辿り着くまでに何時間かかるかしらw

あざーす!
前回のサンクリに一般参加してみましたけど、案外普通に動き回れましたよ。
気が向いたら遊びに来てくださいねっ!暇してると思うんで。

>>サンクリ当選おめでとー! たぶん行けないけど陰ながら応援してますよ
ありがとうございますー。
影からの応援を全身に受け、とっても頑張りますよ。

>>当選おめでとうございます!

ハアハア本が出るんですねハアハア

ありがとうです!
ディスプレイ越しに私の興奮した息遣いが伝わってしまったようで・・・
別にえっちなのをちょっとしたおまけで出そうなんて考えてもいないよ!
だから「まさか勘ぐられた!?何故!?」なんてあせってもいないです。

ちなみにC74の差し入れはバックブレーダーでよろしかったでしょうか。

>>おでめとう!てか自画像wwwwwwww
ありがとう!
便益上なにか自分を表すキャラクターでも持っておいた方がいいのかな・・・?
結局ゲッターライガーになりそうですけど。

>>当選おめでとうございます!
サンクリ行けないのが残念ですが、
応援はがんばってしますね(`・ω・´)

当選しましたありがとうござまーす!
それは私としても残念ですー。
では応援よろしくお願いしますね!一冊でも売れたら目標は達成ですよ。

>>久々に来たが幸せそうで安心した。
これで何も思い残すことなく家を空けられるってわけですよ。
安心してください。私は幸せです。主に頭の中とか。

COMMENT



2008-08-07-Thu-21:38
動き回れるとは朗報!
予定が合えば行きますねっ。
行くとしてものんびり行くので売り切れてない事を祈りますw

2008-08-07-Thu-23:04
遅ればせながら、サンクリ当選おめでとうございます。
本当に。
東京行きのお金を今から貯めるつもりです。
いずれ、あなたの描く漫画をこの手にできると考えると、楽しみでなりません。

コメントの投稿

HOME
