家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

早い

2008-08-04-Mon-21:46
サンクリ当選しました!というか通知早すぎて驚きです。
080804_1954~01
9~11日と聞いた気がしていたので
「うわぁ、その頃父親の実家北海DOだようわぁ・・・」
とか思っていたのですが結果的にそうならなくて本当に良かったです。
というわけで7~14日あたりまで更新は途絶えます。
北海道の方で、必死にどんなものにしようか色々案を練っていることでしょう。
yattane.jpeg
もう今日はテンションが上がりすぎてまともに絵を描けませんウフフ!
×
↑自分の中の早苗さん像跡。あまりに気に入らなかったのでまた改めて描くと心に決めました。
と言いつつ右手がPSPに伸びていきます。

もうファンタシースターポータブルやってる場合じゃないね!むしろ何で買ったんだ!
どうせ今日も2時過ぎまでやってると思いますけどね。

本来書こうとしていた事を完全に忘れたのでコメント等を返します。↓
今日は全体的に文脈がひどい気がする。 沢山コメントがあると返すのも楽しいです。わぁい。


>>〝豆腐屋〟じゃなくて〝とうふうだに〟なんですね、勉強になります。
どちらにせよ私は早苗さんファンに夜道で刺される運命にあるような気がしてなりません。
一応ここで謝っておきましょうか。貴方もですよっ!

>>自主的に描いて失敗するんでしたら早苗さんリクしてみようかしら、前にもリクしたので気が引けますが
幽香さん様以外だと超高確率で残念なことになりますが、いつでも誰でも何でも言ってくれて構いませんのよ。
いかに普段幽香さん様以外を描いていないかというのが露骨に表れて面白いかもしれないです。
誰かに言われないと、幽香さん様を描き続けていることに気づけない病気ですので。

>>とりあえず幽香様が大好きとゆう事は把握しました。でもうなだれさんを変な枠にハメちゃいけないと妙な葛藤に襲われています
大好きです。
YF-19とYF-21どっちと言われても一生答えが出ない優柔不断な私ですが
こればっかりは一番と決められます。
枠ですか。とりあえず幽香さん様を愛しています。むしろ同棲している気がします。

>>うなだれさんの幽香さん様はいつ見てもかわいいです。なごみます。
隣で幽香さん様が照れています。そして私も照れています///

>>ところで先日「俺の青春」フルをライダー全曲集で聞いたところ頭から離れなくなりました。うなだれさんのお陰ですっかりてつをの虜です
歌唱力だけでなく演技力も凄まじいのが倉田てつをさん!
今度彼の経営するステーキハウスに食べに行くつもりです。
ちなみにBRACKの挿入歌は非常に良いものばかりなので、気づいたときには全部歌えるようになってたりします。
BRACKについて話し始めるときりが無いのでこれくらいにしますね。

>>ニコニコからきました。カオスで大好きです。がんばってください。
出たな!ニコチュウ! コマンド ィァ たたかう
んなこと言わないのでどうぞTake it easy.
これから特にがんばり時なのでがんばりますよー

>>当選おめでとうございます。サンクリにはいけませんが応援しています。
なんという反応速度。ありがとうございます。
全力でがんばってきますというか今が一番がんばり時ですね。うおぉ。

COMMENT



2008-08-04-Mon-22:33
当選おめーっす!

イベントは最近変な話ばかりですが是非とも頑張ってくだしあ。
遊びに行きたい所ですが悩む…サンクリ…。
他ん所を無視しても辿り着くまでに何時間かかるかしらw

2008-08-05-Tue-16:04
当選おめでとうございます!

ハアハア本が出るんですねハアハア

2008-08-06-Wed-16:34
当選おめでとうございます!
サンクリ行けないのが残念ですが、
応援はがんばってしますね(`・ω・´)

2008-08-06-Wed-16:49
久々に来たが幸せそうで安心した。

コメントの投稿

TRACKBACK

ウイルスバスターに新エンジン、メモリ使用量を最大70%削減へ

 トレンドマイクロは8月4日、ウイルス対策製品の共通モジュールであるウイルス検索エンジンの最新版「VSAPI 8.9」の提供を開始した。トレンドマイクロが提供している「ウイルスバスター」などすべてのウイルス対策製品には、ウイルス検索エンジン「VSAPI」を搭載しおり、...
HOME
