家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

とうふうだにはやなえ

2008-08-02-Sat-20:35
自主的に幽香さん様以外の人物を描こうとしましたが、失敗しました。
ゆうかなえ
このくらいの感じが、描いていて一番楽しいです。

↓返信

>>どうもこんばんは、必須栄養素です。
英国の気風漂う紳士の社交場に、はせ参じた次第です。

全人類の緋想天とは総じて判断するに、血尿、でしょうか。

おしっこで攻撃してくる格闘ゲームのラスボス、
ましてやそのおしっこ、最終必殺技である、
「うわぁ、大変だ、全人類の緋想天を避けそこねて、うどんげのシャツがびしょびしょだ」

……最高です。

以前のネタですが、どうしてもツッコミが入れたかったのです。
申し訳ないです。
それにしても、本日の幽香さんはまた、いつにもましてかわいらしいですね。
これがお嫁さんに対する愛でしょうか。
踏まれたら実際、死ねますよ。愛、故に。

こんばんは。実際私は庭のデザインなどをする時はやたら英国びいきだったりします。
うわぁ、大変だ以下略 を実際にやってみましたがすごく微妙な心境ですね。

東方幻想郷をプレイしていたら愛が手からにじみ出てきたのでそのまま。
ちなみに頼んだら顔を真っ赤に染めて踏んでくれました。夢でした。

>>すごくステキなイラストだと思います。
消すにはいささか惜しい気がします。

ただ、何か違和感を感じて止みません。
何でしょうか、何かとてつもなく一部分が妙な気がします。
通常の人体構造からかけ離れた気配を感じます。
何がおかしいんだろうと思ってたんですが、

乳首を描き忘れてますよ。

朝起きたら消そうと思っていたのですが、コメントが2つも付いていたのでやめました。
そういえば確かに乳首を描き忘れてましたね。
私も感じていた違和感の正体はこれだったみたいです。

>>Long long ago...
というネタを思い出しました

仮面ライダーBRACKのエンディングでしょうか?
倉田てつをファンの自分は真っ先にそれが出てきます。
分からなくて申し訳ない!気になりますね・・・

ちょっと霖之助さんのアゴが長すぎたかなと思いましたが、そこまで気にするほどでもないですよね。

>>過去の拍手絵も見てみたいです(使いたいため)
拍手絵は増やしても、減らしてはいないつもりですよー。
個人で使う分には、それこそ煮るなり焼くなり好きにしてもらって結構ですが
転載とかはだめですよ。あんなでもあくまで「お礼」の絵ですからねー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
