家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

かいきだん

2008-08-01-Fri-00:34
数年ぶりにキマワリを見かけました。別にヒマワリとは何の関係も無い、はずです。
というかパッと見て「こいつキマワリだ」と分かってしまった自分にちょっと驚き。
子供の頃に培いすぎた昆虫の知識が今だ頭の片隅に残されているんだなぁと。
小学生の頃は昆虫博士の名をほしいままにしていた記憶があります。

kaikidan.jpeg
だいぶ暇が出来たので絵を描きます。
弾が広範囲拡散すぎてボスの体力が全然減らないことに涙する夢幻館の主人幽香ちゃん様をとそれをなだめる門番のエリーお姉さん。長いですよ。

↓返し


>>放り投げてたの牛肉だったんですか!?
  すみません、途中で送ってしまいました。  あと、お皿が気円斬に見えました。

いつ描いたのかは覚えていませんが、精神状態は普通に安定していたはずです。
Enter押しすぎで途中送信は誰もが通る道ですよ。多分・・・!
ナッパよけろーっ!!でしたっけ?言われてみれば確かにっ

COMMENT



2008-08-01-Fri-04:02
どうもこんばんは、必須栄養素です。
英国の気風漂う紳士の社交場に、はせ参じた次第です。

全人類の緋想天とは総じて判断するに、血尿、でしょうか。

おしっこで攻撃してくる格闘ゲームのラスボス、
ましてやそのおしっこ、最終必殺技である、
「うわぁ、大変だ、全人類の緋想天を避けそこねて、うどんげのシャツがびしょびしょだ」

……最高です。

以前のネタですが、どうしてもツッコミが入れたかったのです。
申し訳ないです。
それにしても、本日の幽香さんはまた、いつにもましてかわいらしいですね。
これがお嫁さんに対する愛でしょうか。
踏まれたら実際、死ねますよ。愛、故に。

コメントの投稿

HOME
