家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2013-08-18-Sun-12:49
まず言い訳から入ると仕事が忙しいとかそういうアレです。
別に面倒くさいとかそういうのじゃないですよでへへえ。


夏コミとか暑いんで行ってないです。
仕事と艦これを往復するだけの毎日を送っているだけなので特に書く事も無いですね。
今流行りの艦隊これくしょん、例に漏れず私めもやっております。
新規キャンバス
マイ・フェイバリットシップは青葉ちゃんなんですけどびっくりするくらい弱くて困る。
改二早くきてくれー!!

★ゲーム
MHF
面白かったです(過去形)
SR帯は実際面白かったですホント。
ただとりあえず白秘伝と覇種三部位、ひと通りの覇種武器なんかを作っていざG級へと上がった翌日には別のゲームやってました。
G級の酷評がすごいのは知ってましたけどちょっとナメてましたねこれ。
敵が強い弱いとかそういうのじゃなくて純粋にクソつまんねぇという感想でした。

東方心綺楼
もう立ち回りもキャラ対も相当煮詰まってきてこれといって言う事も無いです。
先日のパッチでキャラバランスもかなり良くなったんじゃないですかね。
無論。霊夢を除けばという話ですが。

東方輝針城
5面で吐きそうになった。絶対許さない。

★絵
rj.png
RJ

i.png
影狼はすごいメスの匂いがしそうで興奮しますね。
ワイは皆の今泉影狼剃毛本を待っとるで!!

kuso.png
基本ゲームばっかやってるんでまともなものが無いです。
正邪吐かすマンとして正邪は積極的に吐かせていく次第であります。


↓返信


>>自分は何故かまたGEBを始めました。いや1年近く放置でオワコン状態だったのに急に追加コンテンツが大量に入ってきたからなんですが。なんかザコがヤバい事になってました。例えるなら、覇種オディの火力を獲得したランゴスタがワラワラと湧いてくるような…。ウザい上に即死とかヒドイ。
ランゴスタとかゲネポスとか視界に入るだけで苛つく短気マンなのでそういうの絶対耐えられない。
でもやっぱり一番嫌いなのはブランゴである。

>>狩人に復帰したのは惑星戦士を引退して時間が空いたからでしょうな。時は有限なり。
やっぱり何かしらのネトゲに手を付けていないと落ち着かない元廃人の性と言いますかそういうの。

>>例大祭も早い時間から担架が出動してましたが、今年は4月から真夏日とかおかしい。夏コミで死人が出ないといいが。
実際搬送先の病院で亡くなってるとかありそうで怖い。
もう今年はアホみたいな暑さだったんで早々に行かんと決めました。

>>ふとちゃんはなんかスゴイ幼児体形になっちゃってましたね。なお、そのとじこ活用法は一輪さんと激しくカブる模様。
ほらあのKOFのストライカーみたいな。
布都ちゃんはサブキャラとして使いたかったんですけどどうも射撃に重点置くキャラって苦手でイカン。

>>しんきろうのこいしちゃんモーション可愛いし、セリフも若干狂気をはらんでるけど可愛いし立ち絵も可愛いしで文句なしだけど、その・・・EDが切なすぎて泣きそうになったけど他にいい選択肢でもあったかというと無いわけでこっちまで胸が苦しくなってくる
せやな…
だがしかしこいちゃんが可愛いという結果だけは常に残るのでこれからも皆に愛されて幸せに生きろ!

>>こいしかわいいですね でも心なしか殺意が
お、おい…

>>(´・ω・`)おほーーーー!生まれて初めてのフィギュアはキューズのゆうかりんよおおお!かっこいい!
ワイ将、生まれて初めてのフィギュアはねんどろいどシャーロックちゃんだった模様。
あまり大きめのフィギュアとかは恥ずかしくて買えないシャイボーイ。

>>2ボスのろくろ首から感じる圧倒的1ボス臭…。そしてさしみ姐さんから感じる2ボス臭…!1ボスと2ボスの配置、間違えてますよ神主さん。
幼少時から飛頭蛮にトラウマがあるせいでアイツの存在が許せねぇ!怖ェ!!

>>ふとちゃんが愛らしすぎて俺の乳首がスプラッシュッ
乳首の開発はほどほどにしとけ!な!

>>仮面ライダー鎧武ヤバイwww デザインもだけど脚本も心配だな…
フォーゼから右肩下がりというか悪い意味で安定しちゃってるけど仮面ライダーこの先大丈夫なの…

>>最近ゆうかさんが見れてないので寂しい。なんとかしてよね
お、おうそのうちなんとかするで(冷や汗)

>>なんか気に障る広告が出てるんですが…いきなり「あなた苦労してますね」とかのたまう占いの母とかいうヤツの広告が、すごいイラッとくる…!うなだれさんのサイトの評判を貶めんとする、何者かの攻撃やも知れぬ…

よく考えてみて欲しい、このサイトに元々品位もクソも無いということを。
これで今日からまた1ヶ月広告が出なくなるよ!やったね!
HOME
