家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2013-06-07-Fri-23:03
何も言うまい。
どんだけ放置してたんだテメーってまぁ2ヶ月?いや明日で丁度2ヶ月なんでギリギリ1ヶ月台でセーフですね。
(チッうるせーな)反省してまーす。
なんかもうブログの書き方とかよく分かんなくなっちゃいました。
本来ブログの更新に使う時間はね、全部コラ画像に使ったよ。


そういや例大祭なんてイベントがありましたね。
別にサークル参加でもないし特に書くような事も無かったと言うか、色々あって俺と海さんの代わりにウモ屋で延々と一人で売り子をしていたとかワケ分からん状態だったのでってそうかこれ書けばよかったんだ。
うなだれに対して良くしてくれる数少ない人ですからね、喜んでやりましたよ。(棒読み)
他には何も無いです。
あまりの心綺楼やりたさでテンションがおかしくて終始色んな人にキモいキモい言われ続けてたくらい。

★ゲーム
PSO2
とっくに引退しました。

くそげ
休止中

MHF
何故かまた始めました。
妙にやる気が出てとりあえず天嵐武器とかいうのを2本程作って武器魂集めの最中です。
秘伝防具が完成したら覇種に言ってみたいですね。どんなバケモノが出てくるのか。

東方心綺楼
やろうぜ!!
なんかバランスがアレで霊夢とにとりだけ別ゲーしてるような気もしないでもないけどこいしちゃんぐう天使だから楽しいですね。
ほんと製品キャラの調整不足感が凄まじいけどみんな可愛いからな…
やろう!!!

★絵
最近絵を描くモチベーションがヤバイ系男子だけどちょこちょこ描いてたのをとりあえず上げとこ。
koissi.png
ぐう天

0_20130607222914.jpg 1_20130607222917.jpg
2_20130607222918.jpg 3_20130607222919.jpg
心綺楼出る前の布都ちゃんまんが 左上からZ字


新作1ボスネタバレ落書き
神絵師の人たちにはサシミちゃんの助平な絵沢山描いて欲しいホントマジで。


ヘヘ…拍手コメントを見るのが怖いぜ…この俺様が…恐怖している…!!
↓返信

>>ドンパッチはすでに1巻が出てますよ。女子のJC臭が生々しくて、そこはかとなくエロい。
ギャグ漫画に出てくる女の子をやたらエロく感じるのってあるよね。

>>はたしてホモなのだろうか?ア○ル好きの女子という可能性・・・いや、ないな。
よく分からないけどお尻の穴ほじらせてくれる女の子なら大歓迎です。

>>そのうち近接しか効かず、フォースがゴミと化すゲームバランスになるので安心して下さい!
そういやPSUもマスフォの3連ウンコゲーからアサクラ、セイダンガでフィニッシュだったな…
なおワイ二度とPSO2をやる気は無い模様。

>>広告はサイトの内容を反映しているものが多いのが興味深いですね。サイトと無関係なものだとクラシアンが妙に目につきますが。
暮らしの安全なんかとは真逆もいいところですね。どうなってやがる。

>>この跳躍感ッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッ!・・・ふぅ。
いいか!ゆっくりとズボンを上げろ!ゆっくりとだ!

>>ウルトラボーンとかいうウルトラ怪獣でホネホネザウルスをパクt・・・もといリスペクトした食玩&ガシャポンのシリーズが出ているのですが、バルタンやゼットン、エレキングやツインテールといったメジャーリーガーたちに混じって、何故かグビラがラインナップに・・・。どう考えてもコイツだけマイナーリーガーだと思うんですが、何故ラインナップしたのか・・・。ちなみにシーボーズはいないもよう。
グビラとか名前聞いても全く分からんかったぞ!
なんでや!シーボーズかわいそうやろ!

>>試しにakinatorやってみたら本当にうなだれさんが出てきてワロタ
マジで誰が得するのこれ!?!?

>>最近はライダーの話もしてませんしね。やはり抜け殻魔法少女系ライダーはフィーリングが合わなかったか・・・
なんかね…フォーゼ引きずってるっていうか多分そんな感じですね。
好きな過去作品とかの話は積極的にしたいけどタイミングがよく分からない。

>>ホームより人口密度が高かったりするトイレですね?
おれが入った時は誰もいなくてほんとよかったけど多分ヤバい時間帯とかあるんでしょうね。
ゾッとするなぁ…

>>うなちゃんがガチガチだったりムチムチだったりしたら危なかったね…ムチムチゆうかさんのでだれちゃんのがガチガチになるのも危ないですけどね!あっ…今回の絵ってうだちゃんのアレがガチガチになった衝撃はを受けたゆうかさんの絵か!なるほど!!!!111!
a_20130607224927.jpg

>>トイレは駅よりパチンコ屋の方が空いてる上に綺麗ですよね。パチンコは、台を見るだけで何もせずに帰る人とか多いので、用だけ足して帰っても嫌な顔されないのも良し。

なるほどトイレ情報。
パチンコとか全然やらんし最後に行ったの何年前レベルなんで全く念頭に無かったですね。

>>心綺楼が楽しみすぎて例大祭に行けないことがマジで悔しいですわ。
きっともう通販なりで手に入れてる事でしょう。皆で快適な心綺楼ライフを送ろう、な!

>>最近ブログの更新が少なくて寂しいです。糞コラ作ってる暇があったら更新していただけるととてもありがたいです。
1774d6494da58a3b.jpg

>>上野駅のトイレ事情は6月以降、2ヶ月にわたって危機的な状況に…別の駅で用を足すしかない…!
あれやばいですよね。駅側も分かってるはずなのにどうしてこうなった。

>>最近Fでお見かけしたのでこっそりPTに参加してました(*´ω`*)
ま、まじで!復帰組だったんで糞装備で申し訳ないな!
今はもうそれなりに強いいたわり装備作ったで!

>>弱体化してもなお雷>氷という圧倒的現実…。全く、ゾンデは最高だぜ!全くよぉ!
前作のサゾゲーといいハゲは雷好きなの?サンダードラゴンサカーイなの?
まぁおれはもうやらんから関係ねぇけどな!

>>S,I,C,版のショッカーオーズの方がタマシーコンボよりかっこいいですね。
SICのフィギュアかっこいいよね…前々から欲しかったのが結構あるけどいかんせん高い。
HOME
