家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

椅子

2008-07-30-Wed-22:41
ちまたの学生さんたちは大抵夏休みに入っているそうで。羨ましい。

先ほどまで、簡単に言うと「椅子のある庭」についてのデザインだの設計だのをやっていましたが
何故か今日は案が全く思いつかず、そういう日はいくら考えても駄目なのでとりあえず放置を決めました。
こういうのはちゃんとした案が出てくる時にやらないと
結局駄目なものが出来てしまうのでしょうがないと言えばしょうがないです。

だから絵を描きます。
isu.jpeg
私は紳士なので幽香さん様に思いっきり踏まれてみたいと思うこともあります。
むしろ普段常日頃から思っている気がしますが気のせいでしょう。
もちろん普段は優しいお花が大好きな妖怪さんです。頼めば嫌々やってくれるかもあぁん!

拍手で、更新頻度から私の体をとても心配するとても暖かいコメントを頂くことがありますが
常日頃から、色々な合間に休みを過剰なほど取って生きているので、ホントに大丈夫です。
なんというか本当にありがとうございます・・・!
さらにいうとここで皆さんのコメントに返信したり、そういったふれあいで心の健康を保っていたりもします。毎日それが非常に楽しみなのです。

無駄に長くなりましたがこれからも のけ1053 と うなだれ をよろしくお願いしますね(ニコッ


☆本当にどうでも良い事☆←マジカル咲夜ちゃんスター(MSS)
普段の一人称が「俺」でも、こういった場所ではちょっとあれかなぁ、なんて思ったりしたのでこれからは「私」で統一しようと思います。
それと昨日の"ノートに描いてあったもの"の切れて見えない文字は
「産地偽装の牛肉だと気づき思わず空に放り投げる幽香さん様」でした。ホントどうでもいい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
