家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2013-02-21-Thu-18:45
まだ関東暖かくならないんですか?
毎日寒すぎて起きるのが億劫ですよ。

★ゲーム
スカルガールズ
みんなもう買ったよね?PS3無い子はPS3買お?
最後にやった格ゲーが恐らくスパⅣかエヌアインなんでゲームスピードの速さに体が付いていかないですね。
セレベラちゃんが可愛いしえろいんで一番に練習してます。
システムと技の性質理解したりする段階ですけど作りが凝っててすごい面白い。
しかし3キャラまともに使えるようになるのにはまだまだかかりそうだなぁ。

PSO2
レアは出る時は出る。ただし属性はゴミな模様。
pso20130215_161436_001.jpg
結局ツクヨミ出なかったんでコムロートール強化した翌日に出るもんだから完全に破産しましたよ。
3スロにする金無かったんでシューマイで勘弁。
丁度Guサブ用のRa育成再開してたんで丁度良かったのかな。ホントこのゲームレベリング回りが苦痛すぎる。
まぁどんだけレア出ようがゲーム自体は相変わらず糞を糞で塗り固めたような出来だし、近年稀に見る劣悪な運営ですわ。
とりあえず酒井木村宇野をこのシリーズから永久追放するだけでも全然違うと思うんですけどどうか。

★絵
作業休憩時のらくがきとかそのへん。
yyyoo.jpg lll.png 新規キャンバス
裏で色々やってるんであんまし好きに絵描いてる時間が無いです。


↓返信


>>ムーミンカフェ東京ドーム店は、あと一週間遅かったら改装工事で無駄足という大惨事に・・・
店頭の張り紙見て正直冷や汗かきましたよ。
もし改装工事にぶちあたってたら漫画みたいに崩れ落ちてたと思う。

>>苺☆接吻・・・?
こんな凄まじくダサいチーム名があってもいい、自由とはそういう事だ。

>>今度は5時間くらいにしましょうと言った時の表情が微妙だったので今度は3時間くらいにしましょうね
若干足りないくらいが丁度良いのかなという感じはしました。

>>ムーミンといえばパペット・アニメーションが雰囲気在り過ぎてヤバいですね。
CMだけですごいの伝わってきて滅茶苦茶見たいのにBSプレミアム入ってねぇ!!!

>>winnさんが猛烈なデス旗を立てているんですが…
えっ
HOME
