家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2013-02-05-Tue-23:45
寝る前に書こうと思っていた事が何だったか思い出せないまま再び寝る時間を迎えそうなわけだが。
多分関係無い事書いてるうちに思い出すでしょう。
結構それを書くの楽しみにしてたのは覚えてるんですけど何だったっけ・・・


三日間で二回も猫の吐瀉物を踏んだ。
実家の猫がカーペットのすごい保護色になってる部分にリバースして馬鹿がそれを気づかずに踏むというイベントが三日のうちに二回も起きました。
スリッパなり履いてたけどこれは中々泣きそうになる。

★ゲーム
PSO2
なんでまだこんなゲームやってるのか自分でも分からないんですけどまたやっている。
2週間程でマイザーバレット、ギガススピナー、ラムダハイペリオン*2とか今まで糞以下だったドロップ運がここにきて爆発。
1000時間を越えた辺りからなんか色々とすごいぞ!
1000時間もこのゲームやってるのか・・・う、うん・・・
とりあえずマイザーバレット+10にしてシューマイスピブでゲームクリア。
ツクヨミ掘ってはいるけどやっぱりコンテンツ少なすぎ問題。

★絵
色々
4koma.png
30分で4コマ描く企画(参加者総勢一名)

えっちなやつ。

えっちなやつなのでえっちなやつ見れる年齢じゃない人はだめです。


だめだ本来書こうと思ってた事を全く思い出せなかった。

↓返信


>>自分も脊髄反射なアクション以外はめっきりやらなくなりましたね。昔はSaGa3みたいなクソゲーでも、10回くらい通しでクリアできましたが。・・・認めましょう。歳です。間違いなく。あとアニメとかも観るのきついんじゃないですか?歳とると観るのがしんどくなるらしいです。どうという理由もなく、ただ、しんどい。・・・これが、老いか・・・。
お、おれまだ全然若いよ・・・でもアニメとか観るの確かにきついんですけど何それエスパー?
20過ぎたら落ちるだけって何かで聞いたけど割と冗談じゃないのかこれは。

>>ジ・Oの話はよくしてますね。アクションゲームだと、強いんだけど微妙に地味な特性のジ・O。地味だが強い。地味強い。
EXVSでは使ってたけどなんかジ・Oってあんましゲームとかに出てこないイメージ。
ホットスクランブルはキュベレイが倒せなくて詰んでたので見た事が無い・・・

>>ポケモンのデザイナーの人は、クインティの漫画が微エロくて好きでした。原稿を編集者が紛失したかなんかで、単行本化は不可能らしいですが。
そういう理由で単行本化できないとかなんか悔しくなりますよね。
人気がないとかなら仕方がないかなって気になりますけど。

>>例の読み手を超限定する合同誌を読みましたが、うなだれさんの漫画・・・プレイ自体はおとなしいのに何だろう?この変態指数の高さは・・・ウサ公を逆レイプしながらセルフリョナ強姦ごっことかハイエンド過ぎる(笑)。しかもソレを自覚してて隠れてプレイするっていう・・・女性キャラの変態度だけなら、あの本の中でも間違いなく筆頭クラスでしたよ!
おい感想もってくんなって言っただろ!いや言ってないか!
もっと別の人の部分だけ読みなさい!

>>アッシマーカッコいい!一番好きなバーガーです!
そのネタは卑怯だろwwwwwwwwwwwwww

>>無関係な名前を出す人は、ゲーム実況動画などでよく見ますね 書いてる本人は軽い気持ちで書いていると思うのでたちが悪いですね・・・ とここまで書いて意味を取り違えていたことに気づきました 芸能人の炎上とかその辺のことでしょうか
いや前者で合ってる。

>>心綺楼の頒布まで気が付けば2か月切ってましたね。
巷では新作にこいしちゃんが出てくる噂があるとか。こういう情報って期待して出てこなかった時すごいガッカリするから出てくるかなー程度に抑えておくもんですけど、それでもやっぱ出てきてほしいという何とも言えぬジレンマがありますよね。

えっマジで。
非想天則の時もまさか空だとは思わなかったし、既に雲実さんが登場してる辺りからも予測不可に近いものを感じる。
でもこいしちゃん出てくれないかな!出たら絶対使うのに!

>>「Vita版PSO2の方がシナリオが先行配信される=PC版の方が安定する?」という受止め方をしてしまうのは流石に穿ち過ぎだろうか。
やっぱりクソハゲがpspo2は携帯機だったから売れたみたいな発想でPC版をVITAの踏み台にしているとしか・・・
なんか最近どんどん虚言癖がパワーアップしててもう何も信じられない。
HOME
