家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2013-01-23-Wed-02:58
また10日以上日を空けてしまった。
実のところ更新する気はマンマンなんですが上げるような絵を描いてないとどうも更新し辛いんですよね。
この話3回目くらいでしたっけ?


そういえばこの前関東で中々の積雪がありましたね。
IMAG0025.jpg
千葉で雪かきする機会なんて中々ないですよ。
というか20年近く住んでて雪かきなんてした覚え無いような・・・
記念に写真を撮ってあったので上げておこう。
ちょっと珍しい事があったりするとつい写真撮っちゃうんですよね。

★ゲーム
TERA
そんなに続けるつもりは無いんですが少し触ってみました。
なんかすぐLv40とかなっちゃったんですけど最近のMMOってこんなものなのかな?
これといって突出した部分はまだ感じないけど割と面白いです。
ただ遊び方をよく分かってないせいか現状が完全にお使いゲーなんですぐ飽きそう。
なんだこの上から目線。

あまり関係無いけどここ最近RPGがどうもダメ。
学生の頃なんかは色んなRPGを積極的にやりこむ熱意がありましたけど、最近は動的なゲームばかりでRPGを触る気にもならない始末。
少し前のポケモンBWである種の限界を感じました。
MMOでもマビ英くらいアクション性が無いともう無理かなぁ。いやあれMOだった。
歳ではないです。趣味趣向が変わっただけだと思います。

★絵
ff.png
ジョジョ6部読んだらフー・ファイターズが物凄く好きになりました。
キャラは好きだけど話というかあのラストが意味不明すぎて頭がおかしくなりそう。


ちょっと気になったんですが、ここに限った話ではなくブログやら配信やらで無関係な方の名前を出してどうこう言うのはやめた方がいいですよ。マジで。
こんなのわざわざ言うような事じゃないと思うんだけど。
↓返信

>>gdgd妖精sの2期でZガンダムネタが出てうなだれさんの事を思い出しました
おれもあれ結構好きで見てたんですけどピンポイントでツボを突いてきて変な声出ました。
でもおれ別にそんな言うほどZガンダムの話とかしてなくない!?

>>自分は三が日にPSP2台と3DS2台を持ってオタク街を徘徊してました。目的はすれちがい通信。収獲は、まぁ、それなりでした。
PS2に見えてなんでそんなもん抱えてるんだと思ったらPSP2台とかブルジョアかよ!
おれもポケモンBWの時はよくすれ違い通信してましたね。
ただその時住んでた埼玉の家が線路のすぐそばだったせいで、家で放置してるだけで電車の乗車からすれ違い飛んでくるんで持ち歩く必要皆無だったんですけど。

>>ピンときた絵は即・壁・貼。これがMyエミグレーション…!ピンときた絵は即・壁・貼。これがMyジャスティフィケーション…!
どんな言いにくい造語だよと思ってググったらマジであったけど意味全く通ってないじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

>>自分はJOJOだと5部のブチャラティですかね?ジッパー取り付けるだけなのに、なんなんだこの強さは!?4部の康一も、ストーカー女の思いを正面から受け止め切って逆に改心させる漢っぷりはハンパないと思う。
5部だとミスタかなぁ。あのタフネスさを見習いたい的な意味で。
4部は康一君含むみんなが主人公みたいな感じですごいよかったです。5部はジョルノよりブチャラティが主人公みたいな感じでしたね。

>>タイトルロゴからアメリカンなセンスを感じざるを得ないポケモン新作ですが、御三家はキツネ、栗(ハリネズミ?)、カエルみたいですね。ちょっとネタ切れ感がなくもないですが、キツネのメスっぽい仕草とキュウコンとの差別化をするであろう事を考えると、エロい人型に進化する予感が・・・

今まで色と鉱石だったのがいきなりどうしてこうなった。
新作の御三家が出るたび「うわっキモッ!!」って思うんですけど実際ゲーム始めるとすぐ慣れるあたりにデザイナーのセンスを感じますよおれは。
そういやどっかでエロいデザインはキュウコンで完成されてる、とかいう話を聞いたけどちょっとケモノとかよく分からないんで全く何言ってんのかわかんねぇでした。
HOME
