家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2013-01-11-Fri-00:47
気づいたら新年明けましておめでとうとか言うタイミング逃してましたね。
別に忘れてたワケじゃないんですがゲームしてたり漫画読んだりで忙しくてですね・・・
皆さんはどんな三が日を過ごしましたか?
私は布団の中でPSPいじってました。おわり。

それと最近になってジョジョ読んだんですよ。今更ですけど。
5部まで読んで、今のところ2部が一番面白かったです。好きなキャラはワムウ。
何年か前に1部だけは読んだ事があったんですがね。

★ゲーム
PSPo2i
無性にやりたくなってストーリーだけクリアして放置してたのを引っ張り出してきました。
当面はPSUの最終装備、デイバザシ、ブラックダークネス、パンドラエクストリームを揃えるのが目標かな・・・
銃器は別として、デイバザシはPSUで死ぬほどキンカイとGC積んで属性50を6色10/10にした思い出系武器なんで、是非6色エクステンドコードまで強化したいところ。
ホント少し触っただけで放置してたんで滅茶苦茶楽しいですね。
アサルトクラッシュとレンザンセイダンガの使い勝手にちょっと違和感がありますけど。

くそげ
CC無料期間に色々試した結果の銃短スキル構成。
新規キャンバス
この遠距離時代に純短に拘るのは最早ただの馬鹿なのではと思い銃開放。
どんなMAPの前線だろうが僻地だろうが安定してスコア出していく為にはオイルしかない・・・!
ただこれだとヴァイパーが無いせいで鈍足=デッドに直結するのが怖いですね。
あとはアシッドで糞笛への粘着が捗る。

★絵
ゎ
よくわからん。


↓返信


>>コミケ2日目は早朝から人身事故で30分電車が遅れるというクソイベントが発生。さらにアナウンスで「当駅でしばらく停車」→改札で「やっぱりすぐに発車します」と2転3転。コミケに行かなかったうなだれ氏は勝ち組といわざるを得ない。まぁ、目当ての戦利品は全てGETしたけどね!
ほらねー?やっぱりこうなると思ったんだよねー(棒読み)
って結局勝ち組報告じゃねーか!!

>>ハム太郎って冷静に見てると、なんか気味の悪いアニメですよね・・・
確かに冷静に考えるとあらゆる部分が普通じゃないですね。
でもなんかハム太郎って好きなんだよなぁ。GBAのゲームとかもやってた。

>>ミクロシスターユニみたいに少女っぽくなくても、とりあえずアクションできればモデルには充分かと。できたらカタナ持ってるヤツがあるとよいかも。刀構えてる絵は特に想像では描きづらいので。
ググったらちょっと欲しいじゃないのこれ・・・
でもワムウのフィギュア欲しいんだよな・・・でもワムウ刀持ってないしなぁ・・・

>>TOKYO MXがものスゴいミルキーホームズラッシュ。正月はクソ番組しかやらなくて、視聴者がウンザリしてるのを見越しての強行軍・・・やりよるMX・・・.
やはりミルキィホームズは不滅・・・!!
おれも泥酔状態でミルキィホームズ見ながら年越しましたよ!特番なんて見てられるか!!

>>選ばれしポケモンたちがマクドナルドに集結するそうですが、さも当然の如くマスキッパはディスられ。今、選ばれなかったポケモンたちがマクドナルドから締め出される!
その最後のフレーズがちょっとツボった事をここに申し上げます。

>>コミケ二日目は雨であり、なおかつ傘が禁止されてるのでレインポンチョを羽織って冷めた手をさすりながらひたすら雨に打たれ続けるという、もはや何かの荒行の様相を呈した光景でしたり。さらに始まってからは集団疎開の様相。うなだれさんが考える以上の地獄絵図でしたよ。

もうね、雨の日に外出するっていうのがなんかもうアレ。
お出かけは晴れた日だけ!

>>壁紙!!その手があったか!よし、それじゃあオイラはPSPの壁紙に鎌香チャンを・・・
鎌香は死んだ!いつまでもすがり付くな!

>>あけましておめでとうございます オフレポ見ました いい言葉が思い浮かばない…
あけましておめでとうございます^o^
あいつら人間じゃねぇ!!!

>>初詣(という名の神田明神痛絵馬見学ツアー)のついでに後楽園に行ったら、ゴーバス終了間際ムード一色でした。あとムーミンカフェでスニフの黒パン買いました。「ワインのつまみに合う」という触れ込みも納得のチーズっぽさ。酸味とコクが妙に強いです。
ohいいですなぁ。
おれも行く行く詐欺だったんですが今月中にはマジで行こうと決めたんでそれだけが今の楽しみですよ。
ワクワクしてきた!!

>>コミケの来場者・・・年々キツくなってると思ったら1日20万人ですって(ピーク時の東京ドームの4倍くらい?)!ビッグサイトのライフはもうゼロよ・・・もう人混みとかいう次元じゃなく、ビッグサイトの肉詰め。会場内より行き帰りの満員電車の方がすいている様に感じるという怪奇。開催方法を大幅に改変しない限り、もうコミケは駄目かも知れない・・・。始めから行かぬと決めていたうなだれさん、マジ賢者。
それでも行くみんなの精神力には感服ですよおれは。
何年か前まではそういうイベントに対する熱みたいなのがもっとあったんですけどね。
枯れてしまったんだよ。
HOME
