家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-12-31-Mon-01:12
もう暖房は出さないと決めていたのに・・・
やっぱり寒さには勝てなかったよ・・・
ただ暖房が無い状態に慣れてしまったせいか、それとも換気が足りないのか分かりませんが暖かい反面すごい気分が悪くなります。
やっぱり暖房無くていい気がする。

★ゲーム
くそげ
本格的に歩兵セス始めました。
ゲイザーL1に対する味方の目が一番の敵ですねこれは。
ごめんオベ壊せないんだ・・・ハームだけ入れるから許してね。ね?
そして元々ガチの白兵戦向けな職じゃないせいで、かなりゴリ押しでスコア出してく形になるんですごい疲れる。
ただ5:5位の少人数戦での強さはハンパじゃないですね。ゲイザーの削り性能が凄まじい。

セス関係無いけどイベントのトナカイヘッドのプレッシャー。
UO(121231-003927-00).png
そういえば適当に溜まったリングでクリスタルルレ回してたら真っ先にスカ防具と短剣当たっちゃって自分の運が怖い。
マルク武器?弓と刺突剣がね・・・出たよ・・・うん・・・

★絵
オフレポ書きました!!すっごい死にたい!!!


でも今日はマビノギなんかで知り合った奴らと忘年会があるんだ・・・!
ぼくお手製のおつまみとか作って持って行くんだ・・・!
でもここ数日の流れ的に途中で車にはねられてエンドオブ人生みたいなオチが待ってそうで怖いんですよね。
明日はきっと楽しくなるよね・・・・ハム太郎・・・?

これが今年最後の更新になるんでとりあえず形式的に皆様良いお年をお迎えください。


↓返信


>>金糸雀姐さんは頭を洗って髪を下ろすとイイ感じにエロくなりそげな予感。
最初は何コイツ可愛くねぇと思ってたけど噛めば噛むほど味が出てくるタイプですよね。
まぁ一番好きなのは蒼星石ですけど。

>>うなだれさんの非リビドー絵はいかにも丁寧に描いてある感じなので普通にTCGとかで使えるレベルだと思う。雑味がないというか。パースの違和感とかは商業でも普通にいっぱい見掛けるので、そこだけで絵として是か否かが決まるものでもなさそうな・・・まぁパースがバシッと決まってる絵はカッコいいですね。3D背景とか駆使してソレッぽくみせてる人もいるようですね・・・
わーい!!でもちんぽと直結しない絵ってなんかすごい疲れるんですよ!
まぁでもそれなりに楽しく描けてる感じはするんでいい傾向だとは思います。
最近は既製の素材は使わないみたいに決めてるんですが、まぁ結果は大事だと思うんで人それぞれですね。

>>アクションフィギュアで描きたいポーズをとらせると良いモデルがわりになります。というか血縁者を名乗るアカの他人が現れたら怖ろしすぎるでゴザる・・・。

ミクロマンマグネパワーズしか持ってねぇ!!
でもちょっとエッチなお姉ちゃんだったら認めざるを得ない・・・!!111

>>なるほど、これがうなろっこの無意識か…!大変ラブリ~ですね。震えますねハート。燃え尽きるほどヒートですね。壁紙にしたら一層ドキドキしてきた…!
ジョースターさんの195cmのビッグサーベル!
なんでもかんでも壁紙にするのはやめないか!!
HOME
