家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-12-27-Thu-01:26
滅茶苦茶寒いんですけどもう今年は暖房無しで生きていく事を決めました。
なんて地球に優しいんだ!でも死にそう!
あれ?でも死んだら地球に更に貢献した事に・・・?いやいや・・・


トイレのウォシュレットがすんごい気持ちいい

★ゲーム
FEZ
そろそろくそげをFEZと呼ぶことに限界を感じてきました。
ここでも愛着を持ってくそげと呼ばせてもらうことにしましょう。
とりあえずCC無料期間だ!皆非本職ばかりで糞戦場しかないぞ!たまらねぇな!!
そんな糞戦場でストレス無しでスコアを稼ぐには銃しかないですな。
突っ込んでくるヲリに片っ端からアシッド撃って、飽きたらハイパワポ飲みつつピア乱射する最低最悪のプレイスタイル。
こんな期間に良Pなんて気取ってられねぇぜ!ピアカスだ!

そういえばリファインルレ最終日の24日に最後の200リングでパサドバイラリンの色違いが当たりました。
サンタさんはね、いるよ。

★絵
なんかいっちょまえに時間かけて描いてみましたけど普段描かないようなのでよく分からん。
super_ego.jpg
スカートの模様がバラじゃない事は知ってた筈なのに普通にバラの模様描いてて、描き終わった後にそういえばと思い出し・・・直すの面倒臭かったんで確かバラだったと自分に言い聞かせて思い出さなかった事に。
したかったんですがつい調べなおしてしまってラナンキュラスだと覚えてしまったので描き直しました。
一応スーパーエゴのイメージだったりするんですけど自分の絵について色々書くの苦手なんでこの辺にしとこう。


↓返信


>>四年半前からずっと疑問に思っていたのですがなぜ「うなだれ」なんですか? あと僕は絵が描けませんが絵っていうのは感覚で書くものなんじゃないでしょうか、と無責任発言
アニメの薔薇乙女で金糸雀が「うなだれ兵士のマーチ」って技を使っててですね・・・
当時のおれはその響きがとても気に入ったらしくあとはまぁ流れで・・・
感覚で描ける人はやっぱり少なからず才能があるんでしょうね多分。
おれが真似すると色んなとこが破綻しまくってどうしようもないのでやっぱり練習しろって事だな!!

>>マヤ暦の終焉は2015年という新説もありますね。俺たちの地球滅亡は、まだ始まったばかりだぜ!石垣ゆうき先生の次回作にご期待ください。
な、なんだってー!!それは本当なのかキバヤシ!?
2015年に期待するしかねぇ!

>>ゼロから全部自分の脳で描くよりも、自分が描いて見たい構図の写真をひたすらトレースダウンしまくって脳をカッコイイアングルに慣らしていく。まずはそこから。正解を模写しまくった方が、ゼロから描くよりも、手っ取り早く正しい描き方が身に付くはず。
努力とか死ぬほど嫌いなんですけどこればっかはマジでそろそろやらんといけないという危機感に近いものがあります。
やっぱり基本を抑えないと成長の天井の低さが自分でも感じられててヤバイ。

>>ジャンプフェスタでVita版PSO2をプレイしてサントラCD貰ってきました。当然の事なのかも知れませんが、Vita版だと回復とかはタッチ操作になるのね・・・これがプレイの快適さにどれだけ貢献してくれるのかは未知数ですが、そんな事よりダッシュ実装してほしかった・・・だだっぴろいフィールドをのしのし歩くのタルいんじゃー!
あの走り出すまでの助走が地味にイライラ要素。
操作系以上にまずゲーム自体を根本的に見直さないとどうやってもクソゲーのままだと思うんですけど来年辺りは期待していいんですかこれ。

>>そっちのゴブリンだとアレですね、4人のゴブリンがズラッと並んで「自己紹介しとこうか」とか言い出すんですね。そして全員ガロン塚本顔なので「俺は一回の射精で1リットルのザー○ンを流し込むガロン塚本」「俺も1回の射精で1リットルのザー○ンを流し込むガロン塚本」「なにを隠そう実は俺もガロン塚本」「そして俺こそがガロン塚本族の長、ガロン塚本キングだ」という流れになるであろう事は必至。しかし1リットルといえば、500mlのペットボトル2本分。それが数本股の間にブラさがってると考えると・・・ハイ、普通に歩行不能ですね。

ガロン塚本のやたら主張してる下っ腹辺りになんかゴブリン器官があって貯蓄してるんじゃないですかね。
想像すると完全に淫獣だけど元から普通に淫獣だったな・・・

>>できたばかりの頃しか知らなかったんですが、しま妖って相当規模がでかくなってたんですね…目を付けられるのも仕方ないか 今日はゲーセンのギタドラでI’m a loserという曲をプレーする日ですよ
所詮二次創作の運命ですね。なんとなくこうなるんじゃないかなぁとは思ってました(今考えた)
おれ自分でも信じられないくらい音ゲー苦手ってこれ前にも書いた覚えあるな・・・どうやったらあんな上手くできるんだ・・・?

>>ふむ、慣れないアングルを描くときは、そのアングルの写真/ビデオを撮る。さすれば、恥ずかしいポーズをしている自身を目の当たりにして、打ちひしがれるであろう!…何やってんだ、この写真の中の俺は…!
そこでストップして先に進めないじゃねーか!!!
被写体になってくれるちょっと大人しめの血の繋がったお姉ちゃんを大募集しています!!どしどしご応募ください!!!11111
HOME
