家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-12-22-Sat-01:58
こんばんわ。今日も寒いですね。
たまにここを見た友人(何故ここを知っているのか分からない)なんかに、普段と口調が違いすぎてキモいと言われるんです。
確かに昔からすごい口が悪いことに定評があったので、その頃から知ってる人間から見るとやっぱりキモいんでしょう。
でもそんな奴が必死に丁寧な文章書こうと頑張ってるんだよ!?キモい以外にもっと言うことあるでしょ!?
自分でも結構無理があるなと思う時もありますけどね!


ご飯食べた後糸楊枝で徹底的に歯磨きするとすんごい気持ちいい。

★ゲーム
FEZ
リング二倍期間だぞ!!密書を吐き出すチャンスだ!!戦争!!溜まったリングでルーレット!!レアステ+密書!!使いきれるワケねぇだろ!!!111
まぁとにかく一戦でのリング獲得量がハンパねぇ期間なのでどんどんルレ回せて楽しいですね!
金コ貰えるアンケートには、弓が立ち回りにデメリットが無さすぎて三すくみから外れてるからもっと弱体化しろっ!て書きましたけど、これレインゲーのJが異常なだけで他鯖の弓の数だとバランス取れてたりするのかな。
いやIはともかくKuso鯖とかそれ以前の問題でしたね。
絶対に許さんぞ糞弓ども!じわじわと要望を送り続けてくれる!

★絵
中途半端
新規キャンバス
普段全く難しい事とか考えずに思考停止でクソみたいな絵を量産してるんですが、ちょっとアングルとか色々脳みそ使ってみようと思った結果頭がフットーしそうでワロタいや全然笑えん。
何でみんなすげぇカッコ可愛いオシャンティーな絵描けんの?マジ意味分からん。
考えて描いてた筈なのに閉じた目の向かって左のコードとかどこに伸ばすつもりなんだよ詰んでるじゃねーか!ふざけんなよ!
何でクソみたいな絵しか描けないってそりゃお前・・・
普段から練習しねーからだろ!!!!!!知ってたわ!!!!!!!1

なんか躁病みたいな記事になってしまった。
おいそういえば地球滅亡してないじゃねぇか。どうなってんだ。

↓返信
>>偶然アニマックスでZ見てた所に、さとうげんのカミーユが目にはいって吹いた
子供の頃よくレンタルビデオでSDガンダム借りて見てたのを思い出した。
あの頃は何でも輝いて見えたよ。

>>蚊トンボの人は遠巻きからでも一発でわかるなぁ・・・
地球圏を治める天才たるものオーラが違うと言わざるを得ない。
HOME
