家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-12-17-Mon-16:43
ここに駄文を書き連ねるのが一種のストレス解消になっている事に気づいた12月。
何か大事な事を書こうと思っていたはずが一晩したら忘れてしまった・・・
多分その程度のどうでもいい事だったんでしょうね。


今週のキン肉マン
ついにペンタゴンが出てきたと思ったら強すぎだろwwwwwwwwwww
冷静に考えてみるとコイツ攻撃技自体は地味な反面、クロノスチェンジとかストップザタイムとか補助技が全超人の中でもトップクラスのぶっ壊れ性能ですよね。
現実的に考えたら正攻法で勝てるような能力じゃないけどその辺ゆで理論でひっくり返すのがいつものパターンなのに、今回に限っては普通に有無を言わさずぶち殺しててワロタ
キン肉マン再開してから本当に面白すぎて究極の超人タッグ編とはなんだったのか状態。

★ゲーム
PSO2
久々に3日間だけプレイしました。
なんというかひたすら時間をドブに捨ててるだけで、ゲームで遊んでるという気分にならならない。
相変わらずメセタが絶望的に稼ぎづらいのにインフレは止まってないし、転売屋と運のいいプレイヤーだけがレアを高値で売り捌いて貧困相との差が開き続けるばかり。
12人マルチが完全にお葬式で、毎時45分にスレを確認してダークファルスが来るようならログインして倒したらログアウトの繰り返し。
あぁ文章に起こすとやっぱりクソゲーだこれ。
pso20121215_213945_000.jpg
もうこれダークファルス以外やらせる気無いでしょ。

FEZ
短スキルの状態異常ボーナスの見直し。
長い事純短やってるクセに結構色んな部分を勘違いしていた事が判明。
それに伴って立ち回りもまたある程度変えたらスコア出る出る。
やっぱり短スカのボーナスは高すぎですね。いやもちろんこのままでお願いします。

それと壷が有り余ってたんでちょっと銃やってたんですけど、0デッド15k余裕すぎのヌルゲーで全く面白く無かったんで2時間後また壷を割るハメに。
別に悪く言うつもりは無いけれど遠距離ずっとやってる人はよく飽きないなぁ・・・

★絵
1_20121217163237.jpg 2_20121217163236.jpg
くだらないメモとか落書きしかねぇ。


↓返信


>>つまり普段使わぬ武器で殺ってみろ、という天の啓示。
おれがドラテすると絶対片手に狩られるからやだー!!
ヲリ信じられないレベルで苦手なんですよマジで。周り全然見れなくなる。

>>妖夢のエロ同人に過剰な拒否反応を示す人がいるのは知ってましたが・・・相容れないものを全て潰していこうとするのはちょっと自分本位過ぎる生き方ではないかと思いますねー・・・他の人には他の人の「俺の世界」があるのだし。せめて自分の視界からシャットアウトする程度に留めておいてほしかったですね・・・。長文で愚痴っぽく書いてしまい申しわけない。これからも世間の荒波に負けずに頑張ってください。
なんかメンヘラっぽいお姫様だったし仕方ないんじゃないすかねもう。
嫌なら見るなが実践できない世界に明日はにい。
まぁ元々続けててメリットあるような事でも無かったしそういやおれもメンヘラだったな。

>>紙飛行機で飛ばしたうなだれページをJKとかに見られて「えー、ちょっとやだコレありえなくないー?」とか言われてる様を愉しむプレイは、むしろうなだれさん本人が堪能すべきのような。
日常的に女子高生に罵られながら自慰ができる世界になったら呼んでくれたまえ。

>>ちょうど茨歌仙で紫がスカウトしてきたホフゴブリン(ホブゴブリンとは別?)が、紅魔館に大量に住み着いたので、ゴブリン×紅魔メンバーとかだったら超タイムリーだったのに・・・まったくもってこの世はままならぬものよのぅ・・・。
あれ見たんですけどガチでゴブリンで吹いた。
てっきり「自己紹介しとこう!!」みたいなそういう系のネタでゴブリンなのかと。

>>冬コミって誰かの所にいますか?
そもそも行かないと思います。
HOME
