家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2008-07-29-Tue-18:36
今日は更新する暇が無さそうなので。結局拍手レスの返信はしました。したかったので。
080729_1823~01
ノートに描いていた(描いてあった)ものを置いて済まそうと思います。

それと、どうでもいいんですけど
ふぁっ熊さんとこでよく見かける「落ち着けハマーD!」が何なのか分かってすっきり。
080729_0835~01
家に本当に偶然で一冊だけ残っていたコロコロコミックを読み返していたところ発見。
何故にこうもピンポイントで・・・
ふぁっ熊さんとことリンクしてからというもの、なにか・・・こうなんとも言えない・・・

01:00
帰宅しましたがを描く気力は残っていないみたい。
目的は拍手レスなんかの返信です。

ちなみに毎日のように更新していますが実は案外暇でなかったりします。
やるべきことをほとんど無視又は先延ばしにしているので後で痛い目を見る予定。
でもここを更新するのが何よりの楽しみなのでそんな事は毛ほども気にしていない。わぁい

↓返信
>>あなたのイラストが、どうしてこんなにも心地いいのか気付きました。
紳士と紳士は惹かれあうのですね。
皆さん、紳士なのですね。
……変態と言う名の。
あの日「肉抜き軽量化」とほざいてぶった切ったトライダガーも草葉の陰で喜んでおります。
変態で良かったと今日ほど思ったことはありません。
この素晴らしき感性を多くの方と分かち合えるのですから。
おかげで目が覚めました。
おはようございます。
今夜は徹夜です。
興奮して、鼻から全人類の緋想天が噴出してきました。

大分どころかかなり取り乱してきましたね。良いことだと思います。
自分のトライダガーは窓だけ軽量化なので被害はあまりありません。
あとちゃんと睡眠は摂ることをおすすめしますが、鼻から全緋ならしょうがないですよ。
今まで全人類の緋想天はおしっこと同系統のものだと思っていましたが人それぞれなんですね。

>>いろっぽい天子ちゃんと、笑顔のステキな萃香、サービス精神旺盛なサニーちゃん…拍手絵の温度差がすごい…
全てその時の思いつきかつ短時間で仕上げてあるので、というか仕上がってないですけど
一応温度は人肌程度に設定してあります。36度5分くらい。

>>どうしよう… 一ファン氏とのやりとりが面白すぎて次を期待してしまう。
一ファン氏はもはや自分の必須栄養素の一つになっている気がします。
次が無くならないよう精進していきたいところですね。

>>運命を感じざるを得ないです! ふぁっ熊
運命の無駄遣いをさせてしまって申し訳ないです。
が、今回の件はさすがにちょっとアレでしたよ。びびってしまいました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
