家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-12-13-Thu-21:01
久々にアクセスカウンタを見たら意味不明な数字が表示されてますね。
理由はまぁ分かりきってますけどだからといって別に特別なことはないです。
ここは俺様のネットゲームと申し訳程度の絵日記だぞ!!!11
しまむら妖夢云々で来た人は該当記事だけ読んでここの存在は忘れよう、な!


最近色々調べて知ったんですけどどうやらわたくし随分前から不眠症にかかっていたようです。
不眠症と言っても入眠障害ってやつで、極端に寝付きが悪いんですね。
酷い時は布団に入って3時間くらいしないと寝れない時もあるんですけどそれが普通だと思ってたよ・・・
普通の人は10分20分で寝付けるらしいですね。にわかに信じられないんですけど。
今のところそれで特に困った事は無いんですけど、明らかに異常らしいのでどうにかしたいですね。

★ゲーム
FEZ
UO(121211-215633-00).png
(´・ω・`)ァニバチヶ当たってまーたでwwwwwwwwwwww
なんか知り合いが当たり馬券が部屋から出てきたとかで金コくれたんで回したら出ちゃったよこれ!
それ以前に50回近く回してセス武器防具1セット以外全く使わない武器種のみで防具すら出てないというクソだったのは運を温存してたからなんだよ(キリッ
そんなこんなで休止中に出てたルレ防具のフェリスセットを貰いました。
UO(121212-003929-01).png
そういやスカ♂は草防具着てるだけで存在自体が煽りになりますけど♀はそういうの無いですよね。
今までプレイしててこの防具着てるの一人も見たこと無いんですけど、この隠密職にあるまじきド派手さは相手への精神攻撃の一環となるでしょうか。
最近のFEZは文章とか死体座りで煽るとYOU BANな確立が0じゃないんで怖いんですよ。

★絵
折角なんで描きました。
しまむら妖夢


↓返信


>>しまむら妖夢bot終了ですか……実はしま妖に影響されてディズニーランド神奈子botとディズニーシー神奈子botを作っただけに残念です。しまむら妖夢よ永遠に!
多数の二番煎じbotに関しておれが何か言うと炎上しそうなんで特に何も言わないですけどね。
まぁ散々twitterで言ってたから今更って感じですけど。

>>大人な対応ですね。というか誰かが大人気ない対応をしているんでしょうね。自分の好みの価値観に合わないものは潰すっていう対応・・・

あの文章中では「かもしれない」みたいな感じで濁しましたけど実際そういうカスがいたのは知ってたんで仕方が無いですね。
まぁどうでもいいとは思いつつ個人を特定してしまってる以上内心イラついてるのが汚い文章に表れてるな・・・
大人ぶってるのは表面上だけですよマジで。

>>ししとうって実ですよね?つまりゆうかりんの髪に顔射すると受粉するっていう事・・・?
どう返そうかすごい迷ったけど変な事言っておれのイメージ()を崩したくないからノーコメントに徹させていただく!

>>仁美サンの習い事には護身術も含まれてるらしいですね。これだからセレブは・・・ってさやかも微セレブか。
というかあの学校通ってる子全員セレブだと思ってました。

>>夏場に髪切らずにいると、ものゴッツいウザさですよね。
でも冬場に限ってはと言いたいところだけどめっさウザったいのでそろそろ切りたいですね。
飯食う時とか邪魔すぎて発狂してしまう。

>>しまむら妖夢お疲れ様でしたー。登場直後のイミフな存在っぷりが懐かしいですー。
ぶっちゃけ身内用の一発ネタだったんですけどたった2,3日で収集が付かない事態になってしまいこの始末。

>>私にとってしまむら妖夢さんは心のヒロインであった…それが失われるのとても哀しい。長らくお疲れ様でございました。    byヨシュア

どなただか存じ上げないけどしまむら妖夢ではなくおれの方に労わりの言葉をかけてくれる人は両手で数えるほどもいないので心からのありがとうをお送りいたします。

>>しゃろだれさんってさ…なんかこう、えも言われぬ雰囲気を絵に込めるのがうまいよな。それこそ言葉のボキャブラリが少なくてうまく表現できなくて申し訳ないけどさ…
言葉で表すのが苦手だからなんとか絵に込めようとしてるのが伝わっているのであれば計画通りAA略
とか言いつつそんな考えながら絵描いてるのかと言われたらそんなことは無いです。

>>しまむら妖夢Bot停止の記事読ませていただきました。ありがとうございます
いえいえこちらこそ。

>>ピートくんがとどいたよ 気が向いたらあそびにきてね
PSO2ってゲーム少しは面白くなったんですかね。
アプデの度スレが汚染兵器にやられててINする気にもならないんですけど。
いやこれはスレ見てるから先入観でINする気にならないのか。

>>髪飛行機を作ったら本がバラバラになるじゃないですか。カンベンしてください。そしてその髪飛行機をどこに飛ばせというのですか。小学校の敷地内とかに入ったら大惨事じゃないですか。マジカンベンしてください。
海とかでいいじゃないですかいやダメだな焚き火やろうか焚き火。
今の時期落ち葉でイモ焼くと美味いぞマジで!焼けるような場所そうそう無いけどな!!
HOME
