家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-12-10-Mon-01:45
冬物のコートを出したらポケットから去年の物が出てくるなんて事よくありますよね。

★ゲーム
FEZ
セスのLvが40になったので今度は笛を40まで頑張ろうかなと思ったんですけど、完全な糞弓ゲーにマウスを破壊しそうになったので本職の純短に。
羽が無かったのでダメ元で手持ちリングでルレ2回程回したら羽とかこれが必然力か。
ただしばらく短やってなかったせいか10k出せるレベルまで戻るのに少しかかってしまいましたね。
とてもLv40の純短とは思えぬ動きよ。

あとアニバルレ絞り酷すぎて笑えないんですけど・・・
1000円+リングで結構回したけどヤバイくらい当たり出ないヤバイこれヤバイ。

★絵
無駄に長いんでpixivのリンク埋め込んじゃいますけどよくわかんないすね。

ししとうって水分不足の他に受精が行われずに実を付けちゃうと辛くなるらしいですね。
なんかすっごいししとう食べたくなってきたのでスーパーで買ってこようかしら。


↓返信


>>ん?これは・・・旧かりん?
これは知り合いが「旧だと長髪だったんだ」とか言ってて驚愕しちゃった記念なのだ。

>>少子高齢化と比例してタバコ税もガンガンバージョンアップされそうな気配。1000円の大台に乗っても不思議ではない。
それなりに仕方が無いかなぁとは思いますねぼかぁ。
全然数消費しない方なんでその時はその時的な考えですけどそうじゃない人は気が気じゃないだろうなぁ。

>>これは久々にキたぜ…このゆうかさんには、カリカリモフモフきゅんきゅんきゅいせざるをえまい。皆の衆、異論あるまいな!
"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよォ!!
あんまし関係無いけど寒くなってくるとちょっと髪切りたくなくなるよね。

>>よし!今年の冬は湯たんぽだけで凌ぎきるんだ!
昨日湯たんぽ使ってたら思ったより熱くて左手火傷しかけたぞ湯たんぽの分際でふざくんな!!
寝る前に布団の中に入れるだけで安眠具合がちげぇ!!

>>さやかちゃんが真に絶望してるのは、競争相手が仁美である点にでは?あんなパーフェクト超人勝てねえよっていう・・・魔法なしの純粋な戦闘力だと仁美の方が強いらしいし、女としてのスペックでさやかの勝てる要素はひとつもない。実際は両思い(互いに気づいてない)なので、告白すればさやかが勝つんですが。・・・というのがマギポ設定。どこまで公式扱いなのかは知らんがね。

純粋な戦闘力ってその殴り合い的なアレなんすかね。
おれはまどキチにはなれそうにないな。
HOME
