家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-12-03-Mon-15:36
部屋が滅茶苦茶寒いんですけども暖房を出すタイミングが掴めず・・・
なんか今年は夏も同じような事を思って結局扇風機だけですごしてたような。


今まで使ってた音楽プレイヤーのシークバーが何故か独走するようになったので、AIMP3ってやつに買えたんですけどすごい便利で困らない。
割と軽い上に機能がしっかりしててよい。
音質とかそういうのは差が分からないので知らん!
UO(121203-145751-00).png

★ゲーム
FEZアニバルレきたぞ!くそげ豚なら回せ!!
回・・・ん・・・?
6th Anniversary | ファンタジーアースゼロ
(´・ω・`)ぁwぁwぁw
(´・ω・`)ぁヵんwなんゃこのクソみたぃなラィンナップはw
(´・ω・`)冗談抜きで投票最下位装備ゃなぃんヵこれゎw
内容見つつコンビニダッシュの予定だったけどこれはないわwwwwwwwwwwww
リ、リファインが本命なんだよね・・・?流石にこれで終わりじゃないよね・・・?

★絵
naga.jpg
ゎゎー


↓返信 >>震災で好きなタバコが生産停止になったんだがこれは浮気に入るのか・・・?
それとも先立たれたとかそういうものなのだろうか

なんだかシャレにならなくなってきたな!この話はやめよう!

>>ラブ・ゾンビ?ソレは美樹さやかの事ですね芳香さん。
恭介君にネクロフィリアの気があるという可能性を考えずにさやかちゃん絶望しすぎだと思うんですよ。

>>人を殺しそうな目・・・ダイ・アモンやディオ・ブランドーの様に目から殺人ビーム的な何かを発射するんですねわかります。いずれにせよ、うなだれ氏が吸血鬼系である事は確定か・・・。
妙に犬歯が前に出てるせいで自分でそういうネタやってた事もあったんですが何故知っている!
エスパーはね、いるよ。

>>僕は煙草大嫌いデス!しかも「基本的に○○一筋なんですけど、たまによく分からん変わった○○なんかに気を取られて○○を舐めたくなるんですよ」だなんて不潔デス!!これだからスモーカーは信用ならんデス!
(あっ危ない人だなこれは・・・)
とりあえずどこの魔界大帝フェルナンデスだよ!

>>終わり良ければすべて良し でも逆は… 私はタバコ吸いませんが銘柄は気になります こんなに種類があってなおかつ全部味が違うのかと思うと 父親はキャビンを吸ってました

もうやめちゃったけど父親はなんだったかなぁ。キャスターマイルドだったかな?
子供の頃は親に頼まれて煙草を買いに行くなんて事もあったけど今だと信じられねぇな!!

>>喫煙家というか、歩きながら火ィつけたタバコ持って手ブラブラさせてるおっちゃんが前歩いてるとスゲー恐いですけど。シャレにならない高温だから触れたら焼けるっつーの!船橋では、それで子供が失明して歩きタバコが全面禁止になったし。
そういう奴がいるから喫煙者に対する風当たりが一層強くなるんだよなぁ。
おれの地元も全面禁止なのに普通にオッサンが歩き煙草しててラリアットしたくなりますね。
同じ喫煙者として恥ずかしいというかどういう神経してんだろ。

>>美熟女戦士ポワトリンはライダーに出しちゃだめだろと思うんですが、ポワトリンというと理科の小川先生がブッちぎりでヤバかった憶えが。ポワトリンから抽出したエキスを摂取してポワトリン化したあげく、皮膚に変な発疹が出てきたりとか。
CMで見た時は幻覚かと思いました。
本編は見た事無いんですけどやっぱり内容は石ノ森原作であるか。
HOME
